本日もご訪問いただきありがとうこざいます。


お久しぶりになってしまいました〰️。




☘️はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに出会ってしまった
日々を綴っています。




皆さま、お変わりありませんか?


私は日常が戻ってきて、家事に追われていることと、


あれや、これや星たちが逆行していて

(詳細はどうぞ、お調べしてください~💦)


その影響なのか、全く、頭が働きません。


毎日、眠くて眠くて...。





そんな私ですが、毎日天使たちから


エンジェルナンバーを貰って


元気づけられながら生活しています。




毎日、スマホのカレンダーのメモに


その日に見たエンジェルナンバーを


書き留める様にしています。





5月24日に元カレの夢を見て..


実は一年前のこの日、


一回目のサイレントに入るきっかけの日でした。


「あぁ、あれから一年たったのだな...」と


思っていたのですが、


私の心の中も何か、すっっと変わりました。


なんと言うか、


あまり、ツインレイの彼に


執着しなくなった感じです。



憑き物が落ちたと言う感じでしょうか...。



その事に少し不安を感じていると


「2727」というナンバーが目に留まりました。


家に帰っても覚えていたので


調べてみると


「あなたは正しい道を歩んでいます。」


「このまま、自分を信じて前に進んで行って!」


でした。



毎回、疑問に思ったこととか


不安に思ったりすると、


すぐに「曲の歌詞」や「エンジェルナンバー」で


天使たちは答えを教えてくれます。



ほんとにいつもありがとう💕



今日は頭も回ってないし、


書きたいテーマもあまりないので、


この前、空に見つけた「龍さん」の写真を


アップしちゃいます!


(これ、龍さんだと思うんだけど...)






頭が下だよ~。


どうですか?違いますか??


肉眼だともっとはっきり胴体も見えるんだけど...。


私の力ではまだこれくらいの画しか


撮れないわ~。




本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


今日のオススメはこれ!


日焼け大敵!!


冷感接触生地で畳んで持ち運んでも


シワになりません。



私は「白」を買いました。



オススメしま~す!





いつも、ありがとうございます💕


では、また~💕