IKEAへお買い物 & りーまー家の新メンバー | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。



土曜日は、マルちゃん と撮影会で会った後、小郡の運動公園でお花見。


その後、家に帰ってゆっくり・まったりして、「IKEA新宮店」へお買い物に行きましたニコニコ



部屋の整理の真っ最中のりーまー家。


合皮のソファーの表面が、ボロボロにはがれてきたので、


何か良いのがないか、高速車を飛ばしてわざわざ行ってきました。


でも、なかなかりーまー家の魂を揺さぶるソファーには出会えず、


小物をチョコチョコと購入グッド!






土曜日、そんなりーまー家に新メンバーを迎えました。


この三頭の出身地は、スウェーデンのIKEA。


メルの遊び相手です。



左の「フェルナンド」と、右の、「チャッピー」


中央の「トビー」は既に住んでいる先輩です。

(名前は勝手に付けました)


★★★ merci! メルシー! ★★★

IKEA三兄弟



★★★ merci! メルシー! ★★★

フェルナンド・チャッピー 「トビー先輩、よろしくね。」

トビー 「は、はい。。。」