おはようございます☀


先日、7/11に誕生日を迎えた相澤です、、









誕生日ケーキをスタッフが頼んでてくれたみたいで涙

サプライズですごく驚きましたがとても嬉しかったです!


製作はもちろん、祐天寺 ウルトラジャムさんです!


スタッフ一同に感謝。







この方も勿論お祝いしてくれました!


我が盟友のエンちゃんです!


銀座で色々な所に連れてってくれましたな。笑



俺は大人になったぞー!J〇J〇〜!








何故か銀座ク○ムハーツのソファで記念撮影。


高級過ぎて完全に場違いですわ笑


また来年もよろしくね!





祐天寺 メルシー

相澤健太