おはようございます。
 
メルシーの相澤です!
 
 
 
 
 
 
突然ですが、ジョジョリオン面白い!
 
 
 
 
 
{6AF0025B-16B9-4FDD-B218-AC8B64F6893E}
 
 
 
 
昨日13巻が発売されたのですが、展開がいつにも増して面白かったです!
 
 
 
 
 
 
 
{90436184-11BA-40F7-BA0A-5C2035445D26}

 
 
 
 
 
ジョジョは資生堂の原田忠さんも作品コンセプトに取り上げるくらいファッショナブルです!
 
 
何故かというと、作者の荒木飛呂彦さんはファッションのコレクションを常に研究しておりそこからインスピレーションをもらったり様々な音楽、生物学、建築など豊富な知識からデザインを決めています。
 
 
よってジョジョを読むとデザインの勉強になる!
 
と言うことになります。
 
 
 
 
デザインの参考に是非オススメしたいですね^ ^
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
…ちゃんと美容師の仕事もしてますよf^_^;)
 
 
最近忙しいcanacoさん。
 
 
指名めっちゃ増えてきました^ ^
 
 
負けてられませんねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
祐天寺 メルシー
 
相澤健太