みなさま~~♡

魂の声、聴いてますか~?

//
 自己評価が高い人を増やして
本音で語り合える世の中を作る
\\

コズミック・シャーマンmichiko
のブログへようこそ~~。

 

 

 ⁡チャクラお茶会、開催しました♡♡⁡




⁡友達のかなちゃんのお声掛けで⁡
⁡実現したコラボ企画。⁡



⁡7/7 に 7名 の参加者が集う⁡
⁡777☆マジックに⁡⁡武者震い。


かなちゃんのカードコーチングで
⁡内面をホリホリした後⁡

ワタクシは

チャクラとはなんぞや、から⁡


⁡今回のテーマである⁡
⁡第4チャクラについて⁡⁡
⁡⁡プチレッスンを行い


⁡更に
⁡チャクラを開くワークを実施しました。⁡



これまでやってたワークを
少し組みかえて
新バージョンにてお届け。


新バージョンのいい所は
グループに対して実施できるところ。


グループのメンバーが
お互いに信頼関係があるとき


このパターンで実施すると
お互いに対する信頼度が上がるし
ワークの受け取りも上手にできる設計です。


とっても素直な参加者の皆さんで
⁡初対面の私に
心身委ねてくださったので⁡


⁡チャクラもサ〜っと
綺麗に⁡⁡開きましたよ〜。⁡

おめでとうございます♬︎♡



⁡大きく開いたところに
宇宙から集めてきた
フレッシュなエネルギーを⁡注入しつつ



内側に溜まってた
塵や埃を吹き飛ばし
爽やかな風が吹き抜けました!



これから暫く
素の自分のエネルギーを感じながら
お過ごしいただけます。


⁡チャクラはだんだん閉じますが⁡
⁡エネルギーはしばらく残留するので⁡⁡⁡


「ありのままの私」を愛で


自分の魂の声を
⁡お楽しみいただけたら。



どんな性質が出てきても
それが自分。
どんな自分も愛おしい。

⁡⁡
⁡体感あった方の微細な受け取り力

なかった方のおおらかな受け取り力


⁡何れも人生をよりよく生きるのに
大切な力です。



⁡そしていずれの場合も
チャクラは開きエネルギー交換済なので⁡


⁡綺麗に整ったこと⁡


新鮮な⁡エネルギーが充満してること⁡


⁡そこに意識を向けて、満喫すると


必ずハートチャクラが満たされて
幸せな気持ちが溢れるから。


溢れる幸せで
周囲をも幸せに出来るから( ´˘` )⁡



この幸せの循環こそが
人が人として出来る
最も美しいアートです。



その循環のスイッチを入れる
小さなお手伝いをすることが


私の仕事であり
使命だとおもっています。



⁡⁡皆さん、美しかった〜


それぞれの美しいエネルギーに
触れることを許していただけて
わたしは果報者だなぁと思います。


素晴らしい出逢いを用意してくれた

かなちゃん


参加してくださったLMCの皆さん


本当にありがとうございました♡♡


 

michiko

 

**********************

メルマガのご登録は、コチラから!
最初の7日間が無料メール講座になります。

新規ご登録の特典もありますので
どうぞお楽しみに~~♪

ご登録はこちらから!

https://innoru.hp.peraichi.com/utel202206

 

**********************

オンラインショップやSNS、HPは

コチラからご覧下さいませ!
HPでは趣味のお部屋も公開中です♡

https://linktr.ee/innoru

**********************