コズミック・シャーマンmichikoのページを

ご訪問、ありがとうございます。

 

『男性性女性性統合❤』の

【代理参拝👏】募集中です!

※3/19(日)〆切、振込は翌3/20 10時迄


男性性と女性性が調和する
⭐風の時代   宇宙元旦⭐
⭐2022/3/21春分の日⭐

光と闇が等分になる日。
宇宙がバランスする日。

北斗七星の柄杓が
日の出の真東を指す日。

宇宙と深い関わりのある

星の宮「星田妙見宮」

『男性性女性性統合』の

お詣りする運びとなりました。
 

ここは、

弘法大師空海と

深いご縁のあるお宮。

 

平安時代。⁡

 

空海が修行をしていると

北斗七星の七つの星が

三つにわかれて降り注いだので

 

慌ててその地に赴き隕石を確認し

妙見菩薩様をお祀りした

⁡神社の縁起に記されています。

※妙見菩薩は北極星を神格化したもの

また。

江戸時代の本草学者、貝原益軒が
紀行文『南遊紀行』の中で⁡

「星の社あり。其神は牽牛織女也。」⁡

と書き記したように、

男女のご縁を取り持つ

七夕の宮として

信仰を集めてきました。

 

男性性と女性性が調和・統合される

『2022/3/21(祝)春分』の
お参り先としては
これ以上のところはないでしょう。

四国生まれの私にとって
空海はとても身近なお坊様。

その空海が入滅したという
高野山奥の院を訪れた際に、
有難きお言葉を賜りました。

「数多ある 宇宙の星の

「ひとつたれ

「その輝きで周囲を照らせ

「そのために

「心身健康であれ

このシンプルで力強い言の葉が
コズミックシャーマンとしての
わたしの活動を支えてくれています。

ご自身の中の男性性、女性性を統合したい方
ツインソウルとのご縁をしっかり繋ぎたい方

あなたの想いを
私、こいずみみちこに
託してくださいませんか。

丁寧にお詣りさせていただき
妙見菩薩様からのメッセージを
後日お便りでお伝えします。

 

お申込はこちらのフォームから

※ 3/19(日)〆切、振込は翌3/20 10時迄※

 


お問合せは
1155merci☆gmail.com
☆をアットマークに変更して
ご連絡下さいませ。

 

 

提供中!!

******************************

モヤモヤがすっきり♬♬

あなたの宇宙にチャネリングするセッション

大人気!「宇宙電話」
📞(・∀・)📱

******************************

宇宙の浜辺で貝殻を拾うように

あなたの情報を集めてお届けします。

とても具体的な情報が出てくるので

必ず一歩が踏み出すことができる

やさしくも力強いイチオシのセッションです。

お申込みは こちら をクリック!

商品画像の中にお客様の声があります😊 



#宇宙電話 #星田妙見宮 #空海 #北極星 #北斗七星 #妙見信仰 # 天之御中主  #鎮宅霊符神 #宇宙との調和 #男性性女性性の統合 #七夕信仰 
#お大師様からのメッセージは銀河のハイビジョン動画付 ⁡
⁡#イケボでシビれました♡