今日もご訪問ありがとうございます♡

新セッション『宇宙電話』

3週間で30名

お繋ぎしておりますー♪♪♪

 

過去のスピリチュアルセッションで

お受けしてきた内容は

 

見えない世界の体験とか

心身のクレンジングとか

チャクラ調整とか

未来/過去のことを聞きたい、とか

恋愛が成就するか知りたい、など

 

個人的なご用向きが

多かったのですが。

 

宇宙電話については

ビジネス需要が半分ほどあり

 

提供を開始したわたしも

想定外で驚いております。

 

 

ビジネスのご用向きで

ご利用のお客様からは

 

「思いのほか、現実的な内容だった」

「想像よりずっと具体的なセッション」

「ビジネスコンサルに近い」

 

といったごコメントを頂き。

 

他のチャネリングを受けた経験が

一度しかない私は

その時のことと比較するしかなくて

録音を聞きなおしてみたのですが。

 

確かに。

 

現実的な内容は少なかったし

具体的な解決策はなく

お悩みを相談というよりは

スピイチュアルな世界の体験でした。

 

 

「宇宙電話」が現実的なのは何故か。

 

つらつらと

考えてみたのですが。

 

わたしの数秘が

22=現実創造、仕組づくりの担当

であることと

大いに関係があるように思います。

 

意図しているわけではないのですが

情報を持ち帰るときに自然と

現実創造やシステムづくりに使える情報を

一緒に集めているのです。

 

例えば、

 

「○○するには?」

というご質問がある場合には

 

①物理的に(身体を使って)できることは?

➁心理的にできることは?

➂環境を変えるとしたら?

の三つの問いが浮かぶので、

 

その三つの答えを求めて

アカシックレコードに繋がりに行きます。

 

更に、①➁➂それぞれについて

a. いつ

b. どこで

c. 何を

d. どれくらい

 

といった付随する情報がないか

同時に確認しています。

 

確かに、

「現実的で具体的な解決策」

を持ち帰っているなあ。

と改めて思います。

 

 

アカシックレコードは

お客様に合う方法で

情報が公開されますので

 

具体的に知りたいタイプの方ですと

かなり明確な詳細情報が出てきますし

 

やわらかく感覚で捉えたい方ですと

イメージを膨らませたり

前向きな心持になれる

言葉や色や景色、

図形が出てきたりします。

 

 

このように。

 

宇宙電話のセッションは

お客様ご本人の性質と

わたしの性質が

絶妙に絡まって成立する

とても面白いアートのような

セッションです。

 

そして

お客様の多くは

「モヤモヤがすっきりしました」

「頭の中が整理できました」

「想定外の選択肢があるとわかって可能性が広がりました」

とても前向きな気持ちになられ

 

セッションのおしまいには

「それを今日からやります」

「何から取り組めばいいかわかりました」

「状況がクリアになりました」

「前に踏み出す勇気をもらえました」

たくさんの宿題をお土産に

喜んでお帰りになる

という

とても興味深い現象が

発生しています。

 

 

わたしはいつも

 

すっきり前向きになった

お客さまの笑顔を拝見しては

 

この喜びの瞬間に立ち会えるなんて

自分は果報者だなぁって

ホクホクするのです。

 

お客様もわたしも

とっても幸せになれる

WINWINなセッション。

 

提供開始して本当に良かった

と心から思えており

毎日楽しいです♪♪♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

明日は、、、何が出てくるかお楽しみ♡

 

******************************

モヤモヤがすっきり♬♬

あなたの宇宙にチャネリングするセッション

「宇宙電話」📞(・∀・)📱

******************************

※お席のご用意は現在、最短で2/25〜となります。

 

宇宙電話っなんだろ??

って思われたあなた。

 

ピンときたら即行動、が宇宙の鉄則。

こちらから詳細ご覧くださいね。

商品画像の中にお客様の声があります😊 

 

******************************

人気記事

******************************