今日もご訪問ありがとうございます♡

新セッション『宇宙電話』

3週間で30名

お繋ぎしておりますー♪♪♪

 

今回はご縁がありまして

 

「スピリチュアル距離を置きたい」

「スピリチュアル避けてきた」

「スピリチュアル全く信じてない」

という方たちに

このセッションをモニタ提供する

という

またとない機会を

頂戴しました。

 

スピリチュアルに抵抗がある

お客様から頂くご感想の中で

多かったのが

「受けてよかった、納得できた」

「遠い世界と思っていたけれど、現実的だった」

というもの。

 

いやいや、45分で

そんなに簡単に

変わるわけないでしょう!

 

と思われますよね。

 

私もそう思いました。

 

 

フワフワしたものを

想像されてますし

そもそも信じていない上に

初対面かそれに近い間柄なので

 

ひとつめのお悩み相談は

だいたい

ダミー(本当はあまり悩んでいないこと)です。

 

それでも

もしばらくお話していると

だんだん打ち解けて

 

最後には心を開いて

本当のお悩み事をお話しくださいます。

 

そして多くの場合

お客様がとても驚かれる結果となります。

 

「この間そうしようかなって

ちらっと考えたところでした!」

 

「今朝、別の方から

アドバイスを頂いたばかり」

 

「昔通っていた整体の先生から

そう言われたことがあります」

 

「過去生について仰ったこと

若い頃の私がまさにそうだったので

ギクリとしました」

 

という具合。


 

情報源がアカシックレコードとか

ご本人のハイアーセルフなので

 

私にとっては、さもありなん。

 

ですが初体験で

予備知識もないから

驚かれて当然です。

 

そしてその後で

 

「信じがたいけれど

こんなことあるんですね

凄いですね」

と仰います。

 

「凄くないです

「みんなできるはずなんです

「忘れてるだけです

と伝えると

 

また目をまん丸にされて

「いえいえ私にはとても無理

と仰います。

 

 

こんな風に、

「見えない世界が存在する可能性」

「その方の中に芽生えた瞬間」に

立ち会うことができるのって

 

とても貴重で

とても嬉しい経験です。

 

 

本当は

見えない世界のほうが

ずっと大きいこと

 

だから

見える世界で起こっていること

問題だと思ってることは

 

案外些細な事なのだ

ということに

 

いつの日か

気付いていかれる。

 

その気づきの種まきを

お手伝いできたように感じて

心から嬉しくなりました。

 

怪訝な感じを持ちつつも

ご快諾くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

明日は

セッションの特長に

私の特長が反映されていた話

について書きます。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

******************************

大人気♬ モヤモヤすっきり♬♬

あなたの宇宙にチャネリングするセッション

「宇宙電話」📞(・∀・)📱

******************************

※現在、最短で2/25〜ご用意できます。

 

宇宙電話ってなんだろ??って思われたあなた。

 

ピンときたら即行動、が宇宙の鉄則。

先ずはこちらから

詳細をご覧くださいませ。

商品画像の中にお客様のご感想を掲載しております😊 

 

******************************

人気記事

******************************