ご訪問ありがとうございます♡♡

 

 
最近。
 

潜在意識を上手に使って
自分軸を立てていく

 

コーチングセッションや講座

沢山ありますね。

潜在意識動かして
自己内対話して
自分軸を立てたら

人生思い通り…るるるん🌹

というレシピはわかってる。

でも。
たった1回の講座で

自分の潜在意識の声を

ちゃんと拾えるのかなぁ?

 

難しそうだなぁ。。。


って思ってたんだけど
 

わたしが

間違ってました!

ご縁があって申し込んだ
メンタリングカード

のセッションは。

 

とてもシンプルな方法で

潜在意識から私の本心が

ポポポーン!

と出てきたんです。


 

今日はその詳細をルポルタージュしますね。

 

開催してくださったのは


ライフミッションコーチの
まえだあかりさん
https://www.facebook.com/c.t.ao.g

日時は先週(金)
立春の午後に設定しました。

 

そうしたら。

 

もう御一方、

さきすかちよこさん
https://instagram.com/chiyoko_vision_coach?utm_medium=copy_link
からも

いかがですか?って
同じ日に
同じセッションの
オファーを頂く!!
というミラクル!!
✨⊂(✨Д✨)⊃✨
 

なんの偶然?

 

いえいえ、
この世に偶然なんてないですね!

これは必然。。。
 

ってことは。。。

わたしの宇宙は
わたしにこのカードセッションを
存分に味わって欲しいんだね。

ならば。

心して

全部

受け取ります!
↑アファーメーションめっちゃ大事♡

 

そんな気持ちで挑みました。


果たして
 

どんなセッションであったか

 

一文であらわすなら


自分でも気づいていない
自分自身の本心を
気づいたら「いつのまにか」
自分の言葉で語っているセッション。

※あくまで個人的な感想です。


セッションの構成は
至ってシンプル。

テーマを決めたら


①コーチの方がカードを繰ってくださる
②今!! と思うところでストップをかける
③1番上にあるカードの質問をに答える。
 

これを

5回繰り返すだけで

 

知らない間に

自分の深いところと

対話が行われてます。

 


午前のちよこさんのセッションでは
 

「自分で自分を上手に騙していた」

(ひょえー)

ってことが最後に明らかになり

大変に驚きましたが。
 

そうか、私の本心はここだったのか!

 

とわかったらスッキリして

羽が生えたように

心が軽くなりました〜🎶

 


お昼を挟んで
つらつら考え事をしたあと
午後のあかりさんのセッション開始。


1枚目のカードを見て
びっくり仰天!

ランチ中に私が自問自答した内容が
そっくりそのまま!

書かれていたのです。



さきほどの脳内会話を
宇宙の誰かが聞いてて

ほら、これ
さっき考えてたこと
もう一度
自分の言葉で
人に伝えてご覧!


って言われたような感覚✨


3枚目にも
午前中にひいたのと
同じカードが出現して
またびっくり。

ふむふむ、ここも
宇宙としては
2度伝えたいくらい
重要なわけだね!



同じ質問に

2度目に答えても

同じ答えが出るだけでしょ?

それがね、奥さん!!

大違いなんです!


同じ質問に2度目に答えると
1度目よりも深い考察が入り

自分の気持ちに

より一層フィットする表現

ができます。

 


すると自分が放ったその言葉が
ストンと肚落ちして
不要なことは手放せます。

メンタリングカード
宇宙人が操っているかも👽👽🤣

そんな冗談はさておき。

 

具体的にどんな質問だったのか

知りたいですよね。

私の例を記しておきます。

午後イチで出た質問カードは
「あなたが悲しんでいる理由はなんですか」

私の答えは
「興味を持って貰えないから」
でした。

補足的に
脳内に幼少期の

トラウマティックな情景が

思い起こされて


同時に
大学時代に知った
「愛の反対語は無関心」
という情報も思い出しました。

後者にはいつの間にか
独自解釈を結び付け
「無関心な態度=愛情がない」
にすり替えたまま
普遍的な真実であるとして潜在意識に刻み
ガッチガチにとらわれていた
わけです。

幼少期の出来事は
もう半世紀近く前のことで。

同じことが今、起こったら

当然、落ち着いて対応ができる。

そう気がついたので😊

これら不要な思い込み
宇宙にポイってお返ししました‼️

あ〜スッキリ✨

午前中と同じだったカードは

「だれも傷つけないとしたら、どんな生き方がしたいか」

 

一度目は長々と文章で答えたんですが


二度目はとても端的に
「遠慮せずありのままの自分全開で」
と言い切れました。


更に更に、
いまの自分がとっても多趣味な理由も判明。

幼い頃に

興味があったけど親と妹に遠慮して

「やりたい」と言えなかったことや
夢物語として笑い飛ばされた多くのことを
少し別の形で実現しているってことに
気づきました。

潜水艦で海中探検したい⇒ダイビング

泥まみれになって遊びたい⇒陶芸

可愛い草花をジュースにして飲んみたい⇒植物チンキ

自然博物館の鉱物の部屋が欲しい⇒鉱物コレクション…

等々。

こんなにたくさんのお土産を頂いて

セッションを終えました。

 


あーーー面白かった〜🎶
でもってスッキリした〜✨✨



ちよこさん、あかりさん
ありがとうございました😊

こんなに楽しい
メンタリングカードセッション
 

二度目も美味しい

メンタリングカードセッション
 

ご興味のある方は

 

さきすかちよこさん
https://instagram.com/chiyoko_vision_coach?utm_medium=copy_link

まえだあかりさん
https://www.facebook.com/c.t.ao.g

までご連絡くださいね。


なかなか粋な取り計らいで
大切なことを印象的に教えてくれた

私の宇宙にも感謝♡♡

 

そんな宇宙大好きニンゲンの私が

あなたの宇宙にチャネリングするセッション

「宇宙電話」📞(・∀・)📱

只今、2/11までのお申し込み限定で

発売記念として

50%offにて提供中♫

※今日現在ご用意できますのは

平日日中 最短で2/14〜

平日夜間は 2/23〜

となります。

 

宇宙電話っなんだろ??

って思われたあなた。

ピンときたら即行動が宇宙の鉄則。

こちらから詳細ご覧になってくださいね。

 

商品画像の中にお客様の声があります😊 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました〜〜〜♡♡