東京都在住 Y様
とある山麓の小さな滝つぼにて、セッションをさせていただきました。

まだ暑い時期でしたのに、清涼な空気に満たされたその場所で、慎重に、ご自身のペースで感じてくださいました。

セッション中に何かが見えるとか聞こえるとか具体的なものではなく、「幸福感」に満たされて気持ちよくセッションを受けて頂いたと知り、私も幸せな気持ちになりました。



こちらのストーンヒーリングを申し込んだのには、
まずとても信頼のおけるかただということや、
私自身の中で
上部のチャクラを開いていくことへの恐れを
そろそろ払いたい、など、
様々なことが重なり、
ヒーリングをしていただこうと思い立ちました。

セッションが始まってからも、
ちゃんと(?笑)感じられるだろうか、とか、
様々な期待や思いが出て来つつも、
まぁそれも良し、と、そのまま委ねていました。

終始穏やかで心地よさを感じながらの時間でした。
ちょうど、とても気持ちの良い環境の中で
受けることが出来たのも、
とても良かったです。

とても懐かしいような感覚。 
はるか遠くと、今ここ、が同じところにあるような感覚。

ただただ、その心地良さに包まれたままセッションが終わり、
終わった後もずっとそれが続いていて、
幸せな気持ちでいっぱいに。

その幸せ感は、浮き立つような喜びというよりは、
もっと静かで 穏やかで、
存在していることの安心感、という感じ。 
この安心感の中から、
さぁこれから自分がどうしていくのか。ということを、
思考(マインド)だけではなく、
もっと深いところから感じて、
進んでいけるような気がしています。 
それは、“期待”ではなく、
確信として感じています。

とてもいいタイミングで、
セッションをしていただくことが出来たと思います。
ありがとうございました!