東京都在住 M様
ご自身もヒーリングセッションを行っていらっしゃるMさん。

隕石のエネルギーが身体の中を通過するのを、とても敏感に感じていらっしゃいました。
軽くなれてほんとうによかったです。


 

クレンジング始まってすぐに、

頭のてっぺん20〜30㎝上くらいが軽くなって、

蓋が開いたようだった。

そのあと、背骨の最後しっぽのあたりがモゾモゾ。

お腹、へそ周りがモゾモゾ。

胃のあたりは痛みを感じた。 

そして、首から後頭部がふわぁっと軽くなるような。

気をあてられてるような感じがずっと続いてる。

今(セッション後)も後頭部は軽い!

 

この軽さが通常だったのかな。 

これから1日過ごすのが楽しみです。