こんにちは、

Merchanの中の人です。

 

 

このブログでは

私の日常や好きなものを紹介したいと思っています。

 

 

ちなみに私の活動しているMerchan.Thinkでは

食料問題を考える「きっかけ」を作る活動をしています

 

 

初大教室

昨日は少しテンションが上りました!

 

大学3年目にして初めての大教室での講義がありました。びっくり

 

 

 

そんな事かよって思うかもしれませんが、私が大学に上がるときにちょうどコロナウイルスが拡大して初めての緊急事態宣言になりました。ガーン

 

そこからずーっとゼミ以外オンライン授業だったのでとても新鮮です!

 

 

 

かなか対面での授業は頭に入ってきますね!

 

授業のときに教授がおっしゃられていたのですが、文部科学省は対面での授業を推奨しているらしですね!ニコニコ

 

びっくり、、、

 

 

対面授業のいいところは、友達に会えるというところですね!

昨日も久しぶりに合う友達が何人もいて、話をすることができてとてもよかったです!グラサン

 

話を聞いているとみんな知らない間に色々なことにチャレンジしているのだなーって思いました!

 

 

頑張ろう、、、

 

 

 

今日の1曲

 

Half time Old 「アウトフォーカス」

この曲は前に進んでいける力をくれる曲で

僕ら1人1人がドラマで主人公のストーリーである!と背中を押してくれます!

 

 

 

 

ぜひお聴きください!

 

 

 

最後に

私達(Merchan.Think)が普段どのような活動をしているか興味が

ある方は是非、下のQRからInstagramをチェックしてください!お願い

 

 

 

 

たまに覗いてくれるとブログを続ける励みになります。。

 

 

中の人より

フォローしてね