お引越しました。みなさん♪ありがとうございます♬ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993



大変
お世話に
なりました♡






みなさん♪から
たくさんの気付きを
頂戴しました。




普段はお澄ましして
エレガントな⁈ 
Cassyではありますが... (笑)照れ




やはり


てやぁんでぇ〜♪
こちとら江戸っ子ょー‼️



十兵衛(過去世のわたし)の存在を
意識するようになってから
ちょうど十月十日。



時期が来たようでありんす🖤


  テーマ




   ⚠️もの好きな方限定


     🆕✨新しいアメブロ






ありがとう
ございました♬


そして
ご縁あられる方



今後ともどうぞ
よろしくお願い致します。




ゆるぅ〜く
全てを委ね
味わい尽くす🖤




🌏地球最後になるであろう
残された時間を謳歌します♬



  Chu💕


Thank you💋.