Happy Holidays♬ | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


 ❄️Hi!Cassyです♡



           Cassyってこんな人⇨こちら



サムネは
ちすちゃん♪のN.Yからのこれ♪



🎄クリスマスだから⁈
 
村一番だった
婆ちゃんのざっくりレシピ
麦まんじゅう♡

Cherry*のリクエストで
こねています。

  ワハハ♬ 




ハヌカって...
詳しくは知らないけど...
  ユダヤのお祝い光の祭典🌟




無宗教者が大多数の
🇯🇵この日本


仏教がベースにありながらも
🎄クリスマスもHalloweenも


何でもかんでも商業ベースに
心躍らされ

ワケワカンナクなっている日本人。


それが良いとか悪いとか
言及するつもりなどサラサラない♬




ちずちゃん♪の記事から
多民族国家である🇺🇸アメリカ
🗽N.Yの様子を感じ取ると...


情報はこんなあふれてはいても
島国ならではの閉鎖的な感覚が
拭い去れないわたしたち...



治安も安全で
🇯🇵物質的には豊になった日本。


その裏側で
先進国でダントツ1位の
🇯🇵自殺大国日本。



  無理して
  🎄クリスマス
      やらなくていいのょ〜♬


                       ワハハ♬  口笛




高度成長期だった
あの頃の日本のお父さん&お母さんには
自分たちを奮い立たせるため
必要だった欧米の文化が



この
🎄クリスマス。



もっと自由に
もっと気ままに♡


Happy Holidays


 みんな違ってみんなイイ♬



    ↓





2017年
2年前12月24日の記事

何だか自分のこと可愛く感じます♡
成長感じます❤️
   ↓

 



今日はこの後


📻Radioメルセです♬の収録と





🎄クリスマス企画🌟


古代ユダヤ人たちの叡智

カバラ数秘術

はづき虹映氏が簡略化なさった

【はづき数秘術】入門講座です♬



カバラ数秘術の使い手

Cassyの入門講座は


 なんちゃって数使いコース🌟





    楽しみ♪ 楽しみ♬


    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




◇数秘術関連の記事





今回のお申込みに

間に合わなかったあなた♪



リクエストして頂ければ

人数が集まり次第

開催してもいぃ〜カナ♡



って感じています♬  

今のところは(笑)





🐄牛タンが届いたから

今夜は牛タンパーティー🎉




🎄クリスマスにのっかって❣️


わたしが食べたいから

🎂ケーキも準備しましたわ❤️(笑)







今日も

リラックスした生活 wo ♬


そしてNext🌟




ではまた♬


Zoomでお目にかかります❤️



Thank you💋.






ps...Akiliチョイスの💫宇宙服♪


  🎍🎌お正月を控えて

  帰星する⁈って発想も日本人的ね(笑)







             

 




Cassyのミラクルコーチング

体験セッションなど


 🛒 カートはこちらから


 

 

 

 


MERCE♡公式LINE
 

 


 

Official LINE スタンプ