蜂蜜好き必見!【自分ビジネス】ハニーナッツ♪お早めに! | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993


    UFO
🌈 Hi!Cassyです♫


    
       Cassyってこんな人⇨こちら






うわさの



 🐝 蜂蜜🍯発見❣️





昨夜の時点で


 限定  30個 → 20個 あと8個


わたしも注文させて頂きましたので
残り少なくなっています♪



🐝🍯ハチミツ好きなあなた❤️

    お早めに❣️



 
以下 
引用文です。


【内容量】 蜂蜜 100グラム

                              容器含め200g


ナッツ: 50グラム

     くるみ マカダミアナッツ 

     アーモンド カシューナッツ 

     (容器が瓶になりましたので)

 

 

   2200円 送料込みです。

      個数によって多少頂く場合がございます。

      ご了承くださいませ。

 

 

 限定 30個 20個 残りわずか❗️


 

ご注文は 下記 メールにて 


1.お名前

2.ご住所

3.個数を書いて お知らせくださいませ


お代金の振込先を お知らせいたします。   

                                                                                                                


   申込み
  masako19590107⭐︎gmail.com
    ☆を@に変えてお願いします。






    あれこれ
 試行錯誤なさりながら


 🐝🍯販売までこぎつけた様子が
    何とも!
    さらに希少価値ありアリです♬


      ↓


亡くなられたお父上が残して下さった
🐝日本蜜蜂たちだそうですょ♬





🐝🍯ハニーナッツ♬

到着♡楽しみ❤️





 🐝🐝🐝
  美しい家庭文化の継承🌟




わたしにとって
とても大切なワードを
思い出させて頂きました。



【7つの習慣】
育ったわたしにとって
この「美しい家庭文化の継承」って
忘れちゃいけないポイントでした。




  🐝🍯ハニーナッツ♬
     思い出させてくれて

     ありがとうございます。ウインク




今日も
リラックスした生活 wo ♬



そしてNext🌟


ではまた♬


Thank you💋.





相変わらずコッソリ募集しています。(笑)


先行予約受付中❣️   


11月25日から
こちらのブログでも受付け開始します♫    



〜愛とお金とSex〜
⭐️MERCE Richmond Club
気になる方は⇨こちら
   ↑
【自分ビジネス】
5次グルコンも同時募集してます。

9名様  あと5名様 4名様 
あと3名様 募集中。


真剣に「お金」と向き合うことで
人生のバランスが調えば
美しい家庭文化の継承
極々自然に成りそうねっ♬  照れ





🔹1番人気の定番メニュー

  ミラクルコーチング体験セッション


      ↑


しっかり!

じっくりお読みになってから

お申込み下さいませ。


1月生のための体験セッション

    募集中




       キラキラ「自由」×「豊かさ」キラキラ



  ✨体験者の声✨