本音...環境創り必須。 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

もはや
素敵なセッション✨から
話が
場の浄化・環境創りへと
広がり文章が長くなりましたゆえ

前記事から
切り取らせて頂きました。(笑)






つづき~


自分自身に
条件付けせずに

裸のまんま✨本音に耳を
傾けることができる環境創り

     そうひらめき電球

              場作りキラキラ  場の浄化キラキラ

とても大切です。


恋人たちはムードを大切に
デートコースをチョイスするでしょ?

御神輿が通る道は先祓いをして
神聖な路として結界もはるでしょ?


同じです!

イヤ❗
それ以上に
大切な自分自身の魂✨です。


だから
毎日暮らす生活空間は
気の流れをよくすることで
自分自身が心地好く在れるために
お掃除をするのです。

         本来
      浄化 って特別なことではなく
         毎日毎日
         細胞が生まれ変わるのと同じように
         毎日毎日
         常にクリーンアップするモノなのです。 



ホント❗
特別なことではなく
人間関係も常にクリーンアップ♡

セッションを通じて
当たり前に繰り返される日々の生活が
いかに貴重で奇跡に充ち満ちているか🐬


その都度
その都度気付かせて頂いています❤


あなたもわたしも
もうすでに完璧な存在です。


堂々と自身をもって
半径3メートル内の
目の前で繰り広げられることに
フォーカスしましょうね❤


幸せを感じられる自分創りには
日々のお掃除が一番手っ取り早いです♪


物にあふれちゃって
見えなくなっているとすれば捨てちゃおう✨


大切な人と
しっかり向き合ってご飯たべましょ❤


フランス人たちの
お国柄でもあるバカンス✨🌴🌺✨⛵☀✨
日照時間との関係性もあるらしい...


彼らは
日常生活を取り戻すために
仕事をしない時期を確保する
のだそうです。  (o^-')b 


素敵なセッションを終えたあと
シャンパンロゼワイン乾杯して
大切な人に歯が浮くような
普段では照れくさくて
恥ずかしい言葉も伝えられました。


明日の朝
もしかして目覚めないとしても
悔いの残らない一日一日を過ごしています❤

     ウインク

ではまた♡


Thank you💋.

    龍龍龍




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

鉛筆 無料【LINEマガジン】
      ほぼ毎日9:31am 配信中ラブレター
      Welcome♡ おねがい
       右矢印LINE@ 追加登録♡    
友だち追加   
                  ID   @mercecassy

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

       ライフコーチ / アーティスト 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ラジオ📻🔊
【Radio メルセです♪】聞いてみる?                  右矢印https://www.youtube.com/channel/UC6QpLMMPXEPB5_kC8QbkfQQ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆お問い合わせ
    なんなりと気軽に聞いてみる?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽