過去生...船?【サイキックリーディング】 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

地球 お元気さまです♪


     う~ん🎵 流石です!

          【33】のスケール感✨
         
         \(^-^)/     

今日も素敵な気付きを
ふんだんに受け取れた
あなたの身近なライフコーチCassy* です。




家族も居る自宅でのセッションより
個室空間としての

🏡 セカンドハウス的   リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
車内でリラックスしてのZoomセッション✨


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
     天井に浮かび上がる優雅な文様✨
     優美な香りと共に揺らめく文様✨

車 車内でのZoomセッション✨
     邪魔されない空間としておすすめです❤


     キラキラペーズリー柄の生命力キラキラ
        



         ~ 過去生リーディング

                   ※ ご本人の許可を頂いてのご紹介です。


🌏世界を又にかけてのビジネスを
    なさっていたのであろう様子✨

     キーワード的シンボル!

              船     

🚢 いくつかの過去生の場面で
     船が見えます。

     また船が出てきました!


そうクライアントに伝えると
初めはチョッと怪訝けげんそうな
表情を浮かべていた彼女...

          えっ👀⁉   

                   🚢  船?  ⚓ 海?


グラサン ニヤリッ❗

       嫌よイヤよも好きなうち♪




そして❕

三角の青い旗
国旗には見えなかったけど...

見えたイメージに近いモノ
見付けた!

言葉としてのメッセージより
彼女の場合はシンボルとしての
画像がふんだんに送られてきた。


           グラサン     実に面白い♡


極めつけは❗
アンモナイトを持っていたわたしの手

その手の
くすり指がジンジン痛くなった💥
  
          びっくり

何だろう?と
クライアントに問うと


強烈な思い出があったらしい!


      ✨💍✨指輪にまつわるストーリー✨


今生の強烈な思い出と
過去生のビジネスに関わる記憶と

どこで
どのように結びつくのでしょうキラキラ

  

セッション後
その指輪にまつわるストーリーを
聴かせてもらって...


ヒプノセラピー
前世療法の世界的権威✨
先月の
ワイズ博士のワークショップ
での体験談を語らせてもらいました。

       指輪の記憶~🌠
      あなたにも伝えたい!


ブログの文章では
伝えきれないように感じている。


✨💍✨
是非とも
また改めてシェアし合いたいモノです♪



どなた様にもそれ相当の
壮大なるストーリーが山ほどあるモノです。



サイキックリーディング
Cassy* のカウンセリングでは

今置かれている現実の問題・課題に
フォーカスし

これからの将来に向けて生かせるよう
一緒に読み解きしていきます。


過去の経験は良くも悪くも
ギフト になり得る宝物✨


過去生を観ること...
知ることは怖くもありながら

誰しも興味津々なモノです。


ヒプノセラピーで
自分自身が映像を観て体感することが

一番信憑性もあり
感情もまるまる感じ取れるので

それはそれは濃い体感として
感情を味わう分
早く手放すことができます。


       でもね❗

それこそ怖いモノです。  びっくりチューガーン


だから
わたしたちのような
サイキックリーダーが

あなたの代わりに見せてもらい
間接的にお伝えすれば
クッション効果がありますゆえ

やんわり緩やかに
受け入れられるのです。


状況やその方その方の
感受性に合わせてカウンセリングを
進めさせてもらっています。



面白いことに
さっきの✨💍✨指輪の時

彼女のスピリチュアルガイドたちは
わたしに映像を見せてはくれませんでした。
  
        ウインク

くすり指の痛み💥
として伝えてくれただけで...

言葉としてのメッセージも
映像・画像が無かったのです。


        何故だか解る?



そ・れ・は 

       また明日☆     てへぺろ




今夜も
ありがとうございます❤


お休みなさいぐぅぐぅ

           おねがい

龍 Love Ryu ♡  Hana Bow.・*゚

                Love Cassy♡

                   Thanks💋.   Gin Bow♪   龍




     お気軽にご連絡くださいませ。 



     Zoomでのカウンセリング♡
     🔢数秘セッション
     サイキックセッション
   💫 サイキックリーディング & ヒプノ


今現在はまだ普及価格でのご案内です♡

※ 🔢数秘セッションには
ローマ字での本名の提示か必須となります。
加えて
生年月日をメッセージ欄にお願いいたします。