B 089 「タイムシフト」 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

晴れ おはょ~ございます♪

      朝Run♪の後で食べよう♡と
      準備しておいたはずの
      🍮プリンがありませんでした💦

夕べ無意識に⁉
食べちゃった?ってことになる?(笑)

ブーケ2春めいた陽射しに
いつも以上に微笑みがこぼれる
あなたのメンタルトレーナーCassy*です♡
     

さて❗
久しぶりに「色」のお話し♪

このボトル
B 089
生きる❗ってことに直結のボトル。
セクシャリティーにも関連する
エネルギーの強い色。

ディープマゼンタとレッド✨

タイムシフト✨
のボトルとしても活用されます❤


お江戸には
🏃ランナーたちが集結しています。

走る人DASH!
走る人たちにとって
東京マラソンはやはり特別なイベントです。





B089番 エナジー レスキュー
タイムシフト 


もっと書きたいけど
この後
はづき虹映氏と会ってきますキラキラ

       ウインク

また報告しますね✨


今日もたくさんの
素敵な気付きを存分に...流れ星





メッセージは
お気軽にこちらからどうぞ♪




Thank you💋.