「まずは親を超えなさい!」 | 〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜 お引越しました♬

〜センタリング〜

シャーマニックQueen
Cassy


by MERCE Project
SINCE 1993

順番待ちのこの一冊が
名乗りをあげてきた。


  「まずは親を超えなさい❗」


今年の締めくくりの一冊が決まったね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビジネスを通して
   【自尊心を育てる】エキスパート✨
            ~ 自分大好き❤プロジェクト ~ 
                                                         by MERCE Project9

     あなたのセラピストCassy* です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



表紙をめくると...

「親が最大の洗脳者である!」


そうそう💡
どなた様でも多かれ少なかれ
頷けることと思います。(笑)


幼い頃にすりこまれた
親や身近な大人たちからのメッセージ


その呪縛からから
自由になることを許し
本来の自分として生きる!という
選択をどうぞなさって下さい。


それが
本当の大人としての責任でもあります。

親たちの犠牲者として生きるのではなく


最大限の
✨輝く✨自分自身として生きること。


では

大晦日の朝は
この一冊と過ごしてみます♪(^-^)/



お休みなさいぐぅぐぅ



Thank you💋.




ps...はい! 

  🏃💨  集計してみるね💦
            今年は
            2,000km なんて走れてないょ!