ピーちゃんの身体があまりに小さく

換羽がスムーズでないので

病気なのでは?と心配していました

落ちた羽根に異常は見らないけど、

病院で診て貰う事にしました

私に出来る限りの事は

してあげようと思い、

日光浴、水は水素水、水には

お医者様に頂いたビタミン剤を入れ、

野菜(小松菜、チンゲン菜、バジル、

ミント)を与えた。

そして『ネクトンBIO』を

餌にふりかけた。

すると、2日目の今日ピーちゃんに

変化が。

ツンツンした毛が生えて来たうえ

いつも噛み付いたり不機嫌だった子が

まとわり付いて来る。
{1E68108C-C00F-4FB4-8D77-881B8389DE1D:01}

羽根が生えて来ないだけぢゃなくて

体調悪かったんだね。

お口がきけないから、苦しくても

辛くても、言えないんだもんね。

ごめんね、もっと早く

解ってあげれば良かった。

換羽は体力を使うとか、小さい身体で

頑張ってるのょね。ごめんね。

でも、病院は行こうね

ネクトンBIO恐るべし。

さすが、ペット王国ドイツ。

カメレオンのカルシウム剤も

ネクトンです。

ピーちゃんのネクトンBIOは

良い匂い。