実は、ケージを広くしたのには

理由がある。

ポコちゃんゎピーちゃんを

足蹴りしちゃう。

隅っこまで追い詰めて、ピーちゃんは

悲鳴をあげます。

ホントに『キャーキャーやめてぇ~

やめてぇ~』と聞こえます。

それはスゴい声。

私が見に行くと、慌てて入り口に

やって来ます。

普段は出ておいでと扉を開けても

素直には出てこない子が。

慌てて出てくる。

ポコちゃん、悪気はないみたい。

仲良くしたいけど、足が出ちゃう(*_*)

ポコちゃんセキセイインコのクセに

足で葉っぱを掴んで移動しながら食べる。

足でピーちゃんの尻尾を掴み、

足でピーちゃんの胸を

『ちょっとちょっと』

とちょっかいを出す。

ピーちゃん可哀想だから、

結局『別居』

その割に呼び合ってるから

どうして良いやら(´・_・`)