みなさん、ゆこですニコニコ

ふと?やっぱり?
思ったので、今日は書こうと思います。

石原さとみちゃんが着用していた?
(ドラマで)
某有名な時計。

よく、インスタで主婦の方や
インスタグラマーさんが紹介しています。

それに、クーポン付きで。笑
大体、わたしのコードで
10%オフや15%オフになります。
みたいな。

最近もまた、紹介してる記事を
見るんですが…

デザインとか素敵だと
思うし、高すぎないお値段で
カジュアルに使いやすいだろうな。
とは思います。
けど、このわたし、絶対買わない。と思います。笑
自分でね。笑

紹介してる方はプレゼントされてる
わけです。
それに、紹介してる方は影響力の
ある方だろうし、素敵だから紹介してる
のもあると思うし、双方にメリットが
あるんだろうけど、わたしが拝見してる
インスタがたまたま?その時計をプレゼント
されてる方が多いのか…な?笑

もうね、逆に!
買う気がなくなる、わたし。笑
ひねくれてますかね。笑

みなさんはどうなんでしょう。笑
また、わたしも
石原さとみちゃんが着けてるの
見たら欲しくなるかな。笑

では、最後までお読み頂き、ありがとう
ございますラブ