{75389D31-2697-4E88-A329-174DCCDE21C3}
横浜中華街でランチ❤






{65C95B73-F39D-4CBB-8946-12857BF39AF3}
豪華フカヒレコース❤💜💖💕






{F4094527-8B2F-445A-BAB4-E35738F2A322}
これだけいっぱい食べたんだけど…
意外と…死ぬほどお腹いっぱいというわけではないという…😅

お店を出て歩き始めたら普通に肉まんとか食べ歩き出来そうなくらい(食べてないけど😅)物凄い勢いで消化してる感じ😅





{5F5BC942-F4C9-4B58-803C-7EE41EC669C7}
このフカヒレの姿煮❤
これで1人分❤
かなり食べ応えあって、味もかなり美味しかった❤






{62915DAF-E0CC-488B-91C7-CFDC1FAD6826}
これだけたくさん食べても全然平気で消化していくのはこの食後の高級中国茶のおかげなのかな…🤗💕







とにかく、胃もたれせず、とっても絶品で美味しかったです💕
横浜中華街に来たら結構おすすめです❤






中華街に来たら色々中華食材とかも買いたくなっちゃうんだけど…






横浜が地元の私が中華街でおすすめの食材のお店はこちら↓
{8411C023-3CE2-4B45-903A-6B7D31DB25CF}
地元の商店的な…さかもと。
中華街には色んなお店がある中で色んなお店に行って最終的にいつもここが1番安い。メインストリートで買うのと値段は結構違います。







品揃えはお店によって全然違うからここにはない商品とかもあるんだろうけど。






{AE6FCCB5-9186-4441-A2CF-EA8A87E2EE51}
さかもとはこちらの門の下にあります🤗





今回の中華街のお土産は↓
{0D8633CD-5480-40A8-96F2-BBFA33F76A08}
ママが華正樓でお買い物してる間に目の前のお店で購入❤
ここ、いつも並んでるんだよね〜。





{EE9815CB-4564-417D-BDFD-C7248EF8F8BD}
華正樓の絶品❤肉まん



{0C298F81-836C-44E7-8963-B6F5F780A907}
{61D80E5C-F608-43E9-8AB7-83CAF4F70822}
華正楼のシュウマイ❤
華正樓のシュウマイは肉肉しい🍖くて美味しい。
お肉の主張がすごいです。