アジングだぜ~ | 魚類補完計画!

魚類補完計画!

魚類補完計画とか偉そうな事言ってますが優しい気持ちで見てみてください!

いやいや~
いつぶりかなぁ~
かなり久しぶりの更新ですよね~
まあ見てる人少ないと思いますけど!


最近ズッポシ
アジングにはまってまして!

アジングも知らぬ間にかなり進んでて

ビックリしますよね!

専用のタックルからジグヘッドまで進歩してますね~

さらにビックリするのがアジング専用のラインまである!

ピンキーとかジョーカーなど!
このラインがまたすごいのなんの!
モノフィラメントとゆう素材を使った新しいラインでして!
伸びが少なく感度がよくアジングには持ってこいのラインなんですよ!
ほんとに使ってビックリするラインですよ!

今まで使っていた重さのジグヘッドがさらに使いやすくなりさらに軽いジグヘッドを使えるようになりアタリもさらに明確にでるよになるとゆう
まさにアジング専用とゆうラインですね!




携帯の画像が全部消えて写真はあんまりないですが
アジ  
釣れてますよ~(^O^)



Android携帯からの投稿