ホンダ T360 制作記 1(5) | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

 今回は、シャーシの制作です。

 

 シャーシの裏面の内装パーツやサイドブレーキの接着箇所に穴が開いていますので

 形態修正をしました。

 

 両ドアの内側にも押しピン後を修正した後に少しだけ実車画像を参考にデティールアップ。

 排気管の穴も忘れずに開口しておきます。

 

 この T360 では足元がエンジン造形の影響で大きな窪みがありますので

 それらしくプラ板を張り、ABC ペダルも追加しました。

 

 また、タイヤハウスも前部が無く中身が見えてしまうので形態修正しました。

 それに加えてボディーのフロントグリルを開口しましたのでラジェターらしい形に

 しておきました。

 

 

 次回は、その他のパーツの塗装前準備です。