コストコで買ってしまう BEST 5 | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

 相方はコストコが大好きで・・・矢田亜希子ちゃんじゃあるまいし・・・(失笑)

 多い時は月に3度も・・・私が何とか抵抗して月2度に押さえ込んでいます。ゲッソリ

 なので、もちろん黒いバックのエグゼクティブ会員。

 

 トイレットペーパーやテッシュペーパー、キッチンペーパーなど生活必需品は定番ですが

 私的にお気に入りの商品をご紹介します。。。

 

 

 先ずは、・・・第5位・・・

  (゚∀゚)アヒャ、ベビースターラーメン(笑) いつまで経っても子供だな~と言われています。(泣)

 

 

 続いて、・・・第4位・・・

 このチョコレート玉が良いんよ。。。(笑)

 冷蔵庫で冷やして頂きマンモス!

 

 

 そして、・・・第3位・・・

 最近、テレビCMでも見るようになった美酢(ミチョ)。

 3年ほど前からこの美酢にハマり炭酸水で割って飲んでいます。

 

 

 さあ、・・・第2位まで来ました。。。

 ライチのジュースは市販されていますが、これは顆粒。

 なので、これを美酢と同様に炭酸水で割ってゴク、ゴク・・・ゴクリ。

 これからの暑い季節にピッタリです。

 

 

 さあ、さあ、お待たせしました・・・いよいよ、第1位の発表です。。。

 

 ・・・第1位は・・・( ^ω^)・・・

 

 

 マンゴーです。これがめっちゃ美味しいんよ!グッド!ウインク

 去年も優に20箱は買ったな~・・・爆  笑

 

 常温で保存し熟して来ると表面が少し油?・・・ベタ、ベタして来て

 と~ても、言い香が。。。

 そしたら、楕円形の断面を3つに切り・・・後はネットにあるようにサイコロ状に。。。

 

 このデラウマのマンゴーが1箱、税込み価格で 1,400円台なので

 1玉が150円もしないなんて・・・缶ジュースを飲んでる場合じゃないって!びっくり