💠Hi!Cassy コト 花坊です♪



ご無沙汰しております。

とってもぶりに

アメブロへログインしてみました。ウインク




Noah*師匠が生まれてから...




🏃‍♀️なかなかジョギングの時間を取れずに

運動不足になっておりましたゆえ...💦




リハビリ程度に

先ずはウォーキングをスタートしました♪




気まぐれな私

日々変わるウォーキングコース




今朝は

伏見稲荷大社まで足を伸ばしてみました♪





🏃‍♀️続けられるように公言し
ここの場を使ってみようかしら?
と言う思いです❤️




 ※毎日こんな感じに記録を残しています。



お付き合いのほど
どうぞよろしくお願い致します♪

 *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



いました!居ました❗️

🐈‍⬛あの時の黒猫ちゃん?









あの時の双子黒猫ちゃん!

  ☟

2022年5月の映像

https://youtu.be/VMjQbfN6uOA?feature=shared




調子にのった私。

秋にエントリー出来そうな

🔍ランニングイベントを検索中♪


   照れ



弱い人間の私たち

何事も発表の場が必要です♪





ではまた♪

Thank you💋.












*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

火消し刺子701Bow
お知らせ用LINEアカウント
お問合せ等は
こちらからお気軽にどうぞ♪
友だち追加