ポカポカ陽気に誘われて...
Noah*師匠行きつけの
下京図書館の裏にある公園に立ち寄りました♪



今日も
バタバタとなりそうなので
🚗車の移動中に食べようと思って
準備して来たのり巻き🍙




学童の子どもたちの優しい声と
公園内の小川を流れる水の音♡






ほっこり好い感じ♡









飲み物を車に忘れて来たから
弁護士事務所のテーブルから
🍵一本頂いて来ましたわ♡








癒されたり


こんな激しい形相で

笑わせてくれたり




  ☝︎

こちらの動画の最後から抜粋(笑)







やはり
私の師匠はNoah*嬢ですわ❤️






Cassyと直接つながりましょう♪
🏫MERCE🖤LINEアカウント
潤いある「自由」×「豊かさ」✨
ゆるゆるぅ〜く♬リラックス
Cassy流のわがまま【人間学】