I Love 8❤︎

【8】の優雅な

   エネルギー大好き♡





我が家にも

魂数【8】& 条件数【8】を持つ




パワフルで優雅な愛娘

Cherry🍒が君臨しています❤️










数使い仲間のりん♪

お嬢さま♪のエネルギーに
巻き込まれている様子をブログに綴っています。

  👇🏻


”【数秘で読む】

 いつも周りを巻き込む娘の『8』の数字”




   👆🏻


そうそう!そう♪

ここ❣️大切なポイントです。







私自身も
人格数に【8】を持っていて


【数秘術】を学ぶ前までは
【8】が本当の自分‼️
と勘違いして生きていました!

   
    爆笑笑い泣きチュー


ほとんどの人々が
表面に見せる自分は


スリコミされた【条件数】の影響が
かなり大きく!


その影響で
【人格数】が本当の自分‼️と勘違いしたまま
人生を過ごしちゃうことが多いのです。




8ボール❤︎*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*






私が【人格数】仮面のを脱いで


Cherry🍒の
強烈な【8】
あえて巻き込まれることで


あらゆる面で
急速に規模拡大した感があります🌸

  いつもありがとう♡Cherry🍒

   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*








         \無意識の/
「もう!Cherry♪のコントロールには
  巻き込まれず‼︎期待にも応えません❣️」


      口笛


って宣言してみた
時期もありましたが🤣






あえて♪です。



あえて♪ 解りつつ大波
ビッグウェーブに挑んでみると


   🌊🌊🌊🌊🌊


これまでとは全然違う景色へと
運ばれるモノです❤️‍🩹




     ありがとうCherry🍒





あなたの周りにも
強烈なエネルギーを放つ もしくは真逆⁈
【8】の人いらっしゃいますか?



【数秘術】を
 学んでらっしゃらなくても判るのは

 ◇誕生日:8日・17日・26日生まれ
 ◇生年月日:一桁づつ全部足して【8】


         ですです♪






やはり!【数秘術】って楽しい❤︎

  ウインクチョキ

数使いプロ養成コース各種
一般の方向けの講座もヒッソリ開催しています♪



🎥動画:Cherry🍒







🚘
高級車を好んで乗る方々
ナンバープレート【8】多いですねっ♪





ではまた♪
Thank you💋.




潤いある「自由」×「豊かさ」✨
Cassy流のわがまま【人間学】
🏫MERCE🖤LINEアカウント