UFOキラキラ



Discover Your Center
ライフコーチ/ アーティスト
💠Hi!Cassyです♡





     素敵✨Cherry🍒





⚠️ 【結婚制度廃止】に同意します。

    ってことが素敵なのではなく!




   それを公の場で発言してみる
   その勇気が素敵なのです😘






風の時代を
意識してのことではないねぇ〜♡




自然に
極々自然に内側からの囁きに
従っているわたしたちだから




   ふぅ〜っ♪ と
  軽くなって


  風向きのまま🌬

  抵抗せずに言動を
  日々楽しんでいるだけ♡




それがたまたま
風の時代の幕開けと重なっただけね♪



    👇🏻


”【結婚制度廃止】に同意します。
  〜義務と責任編〜”




毎月の
🌚新月や🌕満月などもそう♡


新しいこと始めたら新月だった!


ダイナミックなこと
したくなった日が満月だった!






👜ブランド品などもそうね♡


気に入ったモノがブランド品だった!

ただそれだけのこと。




自分の感覚に素直に従うだけ。











  Cherry🍒と静かに語り合い
  収録したくなりました♪ とさ。



    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*






そんなゆるゆるぅ〜く
流れのままに生きているCassyに
何処へ行けば会えるの?



さらなる自由を求め
実店舗は全て閉鎖しましたので...




  最近!🧵🪡刺しながらお喋り復活。


  🆕今夜収録予定


  最近ほぼ毎日更新中。
  ただただ黙々と
  【新門】の頭の刺子袢纏を刺しています。




 アップ  アップ  アップ




先ずはYouTubeの
無料講座でお会いしましょう♬







そして♪

Cassyと
もっとつながりたい方はこちら

  👇🏻

潤いある「自由」×「豊かさ」✨
シャーマニックQueenCassyの
 【人間学】
🏫MERCE公式🖤LINEマガジン









あなたは
どんなことに義務感を感じ




責任を果たしてらっしゃいますか?






ライフコーチCassyの持論


   👇🏻


あなたにとって
やらなければならないことは
何一つありません🖤





ホント!
何一つありません🖤





やらなければならないことの
その奥には




あなた自身がしがみついている

あなたにとって必要な何か
潜んでいるモノです。






📻Rdio♬ でのお喋り楽しみ🖤






Oh♬




Cherry🍒のシリーズ第2弾
『セックスレス』へつづく...







ではまた♬
お休みなさい💤🌙




Thank you💋.





🎄Christmasを待つNoah*坊♪






人生のナビゲーションシステムを
フル活用するには
先ずは現在地を知ることからです。



あなたは今!
どこにいますか?




大人気✨パラレルワールド体験
いよいよ♪
2021年2月生募集中♬ 
オンライン体験セッション


※好い加減にそろそろ
 LPリニューアルしようと思います。🤣