UFOキラキラ



💠Hi!江戸キルト作家 
 
     江戸畝刺し 家元 でもある Cassyです♡






  ファビュラスバック♡

    製作中♪

          *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*








これまでも
マニアな方々からのご注文に応じて


ほぼ受注生産にて
アーティスト活動をして来ました。



   👇🏻





芳純の絵付けのバックは
幾つも作り



闊歩しておりましたが...




パーソナルカラー
❄️冬色・Cタイプのわたしは




黒いお洋服が多く
刺子製品はコーディネートしにくく




   ホントに
   刺子好きなの?🤣

  

十兵衛からの
メッセージを受けつつ
日々
地道にコツコツと刺し続けているわたし♪



って自問自答の日々。









ですが!

ですが❗️





今回❣️


🧘🏼‍♀️瞑想中に
 バックデザインの画像が現れ



     
    ニヒヒッ♬😎





とても
エレガントと言いますか...




     照れキラキラ



グラマラスで
ファビュラス
 赴きのバック♡製作中です。



📑ビジネスバック
  全て手縫い。



うぅ〜♬ おねがい

大好きな文房具たちと
📃書類をたっぷり容れて


かなり大きめなバック♡



早く
お出かけしたぁ〜い♬


そんな感じです♡


     *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




あらっ!
江戸キルト作家のわたしとしては




自分用のバック


  過熟児⁉️ 🤣🤣🤣



って言われそうなくらい
遅い生まれになりましたが...







自然に...
極々自然に...
機が熟した感覚です。




仕上がりましたら
見てやって下さいませ♬


サイドがやたらと
セクシーな感じです♡    照れ






刺し始めの写真。

  👇🏻








以下

YouTube
【江戸キルト】動画
 3話〜7話まで。


ゆるぅ〜く
お喋りしながら撮っています。



刺子袢纏
1本刺すのに30分ほどかかりますの。

  照れ








































そして 
  2話  &1話... はこちら


        👇🏻


”【江戸キルト作家】人生のバランス.・☆*.。.”






こう見えて
とても地味ぃ〜でシンプルなわたし。


    



江戸町火消し
新門辰五郎七代目


【新門】の頭の
刺子袢纏に手をかけるため





気を引き締め

地道にコツコツさらに精進してる




そんなアーティスティックなCassyに
何処へ行けば会えるの?



さらなる自由を求め
実店舗は全て閉鎖しましたので...










 アップ  アップ  アップ



先ずはYouTubeの
無料講座でお会いしましょう♬






そして♪

つながりましょう♬

お友達追加登録はこちら

  👇🏻

潤いある「自由」×「豊かさ」✨
【人間学】ベースの魔法学校
🏫MERCE公式🖤LINEマガジン








あなたはどんなコト
どんなモノにクリエイティブな感性を
活かしてらっしゃいますか?






時間を忘れ
夢中になるソレ♪


ソレ♪をしている時
きっとフローに乗ってるね♬





Cassy♡が言う
🧘🏼‍♀️アクティブ瞑想ってソレ♪のこと。




ソレ♪
🧘🏼‍♀️すでに瞑想です♡




今日も明日も
リラックスした生活 wo ✨


そしてNext🌟







ではまた♬

Thank you💋.






銀製の細工物頂戴しました。

  ✨Thank you♪  

この銀細工とからめて
『受取る』『与える』の
エネルギーのバランスについて書きたいなっ♪






人生のナビゲーションシステムを
フル活用するには
先ずは現在地を知ることからです。



あなたは今!
どこにいますか?




大人気✨パラレルワールド体験
いよいよ♪
2021年1月生募集中♬ 残り3名さま
オンライン体験セッション