UFOキラキラ


🐝Hi!Cassyです♬



        岩手県と秋田県の県境。


  🐲
 八幡平国立公園
 ドラゴンアイ



濃霧&強風で
息もしにくいほど‼️  





まるで!
絶叫マシン🎢 





いったん
車へ避難して... チュー


ランチしている間に
お日さまが照って来ました♬



   




Cassy♡お約束の
クリクリさせたカールヘアが




すっかり
カールがとれちゃうと




プロレスラー⁈ って
笑われちゃうぅ〜わたし‼︎‼︎‼︎ 爆笑






プラチナブロンドヘアは
グチャグチャだったけど... 💦



大自然の雄大さに
圧倒されっぱなしキラキラ


雪溶け水の
勢いのある音♬






大自然に
圧倒されちゃうことで



静かに力強く
✨聞こえて来ます♡


許しなさい❣️




そう💡



全て
赦しなさい‼️



日常生活の中での日々の事件たち爆弾



  ふふっ♬



大自然の雄大さの前では

どぉ〜でもよくなるね♬





2018年1月の記事
   ↓




潔く!慎ましく♡




大自然に
敬服してしまう
Cassy&Cherry🍒だったとさ♬




3時間ほど
八幡平国立公園をお散歩しながら



自然の音♬景色とともに
お喋り動画も撮って来ました。


追ってYouTubeへも
アップ予定です。



自然界の音♬
パノラマの景色も一緒に
感じたい方だけご視聴願います❤️



🎤撮影用の特別なマイクなど
  使っていませんので...


  ビュービュー風の音♬
  拾っちゃっていますが🤣


  素敵なこと話しています💛




  ㊙️新門の頭からの一言についても
    Cherry🍒との
    📻Radioメルセです♬で
      喋っちゃいました❗️
          イイのか⁈




  お楽しみにぃ〜♡

    ウインク









そんなCassyに
何処へ行けば会えるの?


さらなる自由を求め
実店舗は全て閉鎖しましたので...






 アップ  アップ  アップ


先ずはYouTubeの
無料講座でお会いしましょう♬





あなたにとって
許したいことって何ですか?



赦しちゃうことで
楽になりたいコト・ヒトって何? 誰⁉️





先ずは
自分をゆるしましょっ♡




じぶんにやさしく♡
やさしく♡優しく❤️





ではまた♬

Thank you💋.




ps...うっかり
長時間のお散歩
日焼けしちゃいました💦


  ワハハ♬  口笛









人生のナビゲーションシステムを
フル活用するには
先ずは現在地を知ることからです。