ライフコーチ/アーティスト
 🐝Hi!Cassyです♬




 わたしたちの
 本当の仕事は

 リラックス♡
 することだけね〜♬

       照れ




  
  昨日...
  14歳になる愛猫
  岩手の工房のアイドル補佐
  牡丹姐さん♪が逝きました。


  アイドルは間違いなく!
   姉妹の
   小雪姐さん♡ですからね♬


🚙💥
  車に轢かれて即死だったようです。
  

  Funky
  牡丹♪の隠れファンも多く...


  わたしにとっても
  家族みんなにとっても

  大切な存在でした。




今回
わたしからの
📲一本の電話により



芳純が
任務遂行のため車を出した。



  「Cavoの電話が無かったら
   ボタの遺体...
   見付けられなかったぞ〜😭」



  リラックス♡
   してさえいれば
        さいはい
神の采配がある。

  どなた様にもある!ある♬ 神の采配✨





要は
常にあるモノに感謝し
幸福感に包まれていることのみ。



ホント!これだけ。



わたしたちの
 本当の仕事は

 リラックス♡
 することだけね〜♬




目の前で起きる出来事に
意味を与えるのはわたしたち次第。



出来事に良し悪しなどは無く!
現象が起きているのみ。



牡丹姐さん♪が
逝ってしまったことも


志村けんさん♪が
逝ってしまったことも


一つの現象。



いっ時
寂しさは感じたとしても





やさしく優雅に
スピリチュアルスピンを
効かせてみれば...


"死"さえも
有り難く✨
感謝の念が湧き上がる。



日々
そんな感覚で生きています。




全ての感情は感謝へ至る道。


全ての感情です。全て。

   どんな感情でも...です。


   今はどんなに
  ドロドロしていてもです。

   全て感謝へと

       いずれ変換されます。


その時が必ず来ます✨

牡丹姐さん♪の"死"のお陰で
またひとつ道が開かれました。 

笑い泣き
あの仔は賢い神の仔です✨
絶妙なタイミングで逝ってくれた🖤



去年2019年の夏の記事

  ↓
プライベートLINEのアイコンになってる
CoCoちゃん♪とのツーショット




久しぶりに
浅草へ行って来ました。


古物商関連のご用事で
👮‍♂️浅草警察署へ出頭でした。


江戸町火消し由縁の刺子袢纏
SASHIKO関連で必要な古物商の証書なのですわ〜。



以前は
浅草国際通り界隈を歩いていると


    ウインク あっ!Cassy♬


ってきっと
バッタリ会えたンだけど...



  ワハハ♬ 



幸せな『ヒキコモリ』生活を
味わっていますキラキラ




何処へ行けばCassyに会えるの?


さらなる自由を求め
実店舗は全て閉鎖しましたので...







 アップ  アップ  アップ


先ずはYouTube
無料講座でお会いしましょう♬




Cassy先生の
ミラクルコーチング受講生の
🥚キラキラ魔法使いたちの口から




よく聴くようになった
似通った言葉があります。



   あぁ〜幸せ感じる♡

 もう何も要らないって思う🖤


    照れ





自分のこと愛おしくなって来ると
ついついこぼれて出てくる言葉たちです♬




わたし本当の仕事
してるンだなぁ〜♡  



って
🥚キラキラ魔法使いのみんなから
確認させてもらっています。




    ウインクチョキ



いずれ幸せ♡が
当たり前になっちゃうから




それさえも
感じられなくなっちゃいますょ〜❤️




それ!
その感覚キラキラ
しっかり味わっといて下さいね♬




ありがと♡みんな♬

 ありがと♡牡丹♪足あと





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます足あと






ではまた♬

Thank you💋.






本校プログラムは
ミラクルコーチングの進化版です♬


楽しく学べる
人生のナビゲーションシステム
  ↑
本当はあなたにも
カーナビみたいに
標準装備で付いているンですょ❣️


スピリチュアルスピンと呼ばれる魔法キラキラ
どんな感情でも全て!
自然に感謝へと変換されていくモノです。