ご覧くださりありがとうございます!

メルカリの取引件数4500件

パート主婦の日常をつづっています。

金曜日の仕事が忙しくて

クタクタのまま週末を迎えました💦


土曜日は地元で予定があり。

子供と3人で出掛けました。


私自身が出掛けるのが好きだったり

家にずっといると

散らかるのが嫌だったりで泣き笑い


週末はお出かけすることが多いです。


旦那は仕事でした。



メルカリのキャンペーンもあるし
少しでも頑張りたいなって気持ちも指差し

帰りが遅くなるだろうから
朝のうちに家事を終わらせ。

運転して実家へ行き。

少しだけ時間があったので
数品出品。

子供たちと舞台を観に行く予定にしていて。

旦那の分のチケットも取っていましたが
来れなかったので甥っ子を連れていきました。

楽しい舞台でした爆笑🎵

お出かけすると
沢山の子育て世帯の人たちを見ます。

日々暮らしていても
なかなか他の家庭の
子育てを見ることって出来ないです。

色んな子供がいるな~と
目に入って来ます。

我が家は、
次女がなかなかおてんばで
舞台を観ていても
立ち上がろうとしたり
大きめの声でしゃべろうとするので

その都度
「座ろう!」「シー!」など
声かけがいります泣き笑い

まあ少しずつ成長し
舞台を観る事が
出来るようになって来ました。

他のお子さんを見ても

舞台の終わりかけに
客席を走っている子供がいたり。

帰り道で
エスカレーターを逆走した
子供がいたり。

近くにいたので
危ないよって声かけしたのですが届かず。
助けようか迷っていたのですが
後ろの方からお母さんの
「ダメよ~!」って声が聞こえたので
手を伸ばして助けました。
短いエスカレーターだったので
大丈夫でした。

帰りに寄ったフードコートで
店の前で泣きわめいている子供がいたり。
お子さまセットのおもちゃが
欲しかったみたい。


年子くらいのお子さんを
二台のカートに乗せて
引っ張ってスーパーに入って行く
お母さんを見たり。

ああ、みんな頑張って子育てしてるなぁ。

一人で頑張っていると
時々しんどくなるけれど

自分だけが
大変な訳じゃないな。

って
他人の子育てを見て
励まされました笑い泣き

もちろん、その場面だって
ほんの一部分を切り取っただけでしょうが

育児は楽じゃないなと思いました。

運転して自宅へ帰り

子供たちを寝かせてから
出品しようと思いましたが

疲れて寝てしまいました魂が抜ける💦

日曜日は旦那もいたので
移動中の車の中などで出品。

2日間で30品くらいの出品でした。
なかなかワンオペデーの出品は難しい悲しい
スマホを見る余裕が無いですね💦

ところで
2日間
出品画面から
商品情報のコピーが
出来なかったのですが‥不安
タイトルはなぜか出来る。

再出品がすごくやりにくかったです。

今日見たら
またコピー出来るようになっていました。

どういうことでしょうね💦
再出品しやすいシステムにして~泣き笑い


そして、疲れも取れないまま
また一週間が始まるのでした‥笑い泣き
土日は休みだけど休みじゃないっ笑い泣き




メルカリ招待コード↓TATQCV

アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa


ラクマ招待コード↓

5RK8n

楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i 



レンティオ紹介リンク↓

買う前にレンタルでお試ししてみよう♪

500円割引になります😌

https://www.rentio.jp/?invite=6173958f