ご覧くださりありがとうございます!

取引件数4300件パート主婦のメルカリライフをつづっています。

メルカリの集計を

ずっと書けずにいたので

3ヶ月分まとめて。


12月

売れた数61個

25151円


1月

売れた数15個

3412円


2月

売れた数28個

7523円


地震があり、

一気にペースが落ちましたが

また少しずつ戻ってきています。


ここ最近のメルカリは

カテゴリーが一気に増えて


出品するときも

全然違うカテゴリーが

勝手に選ばれてしまうので

ちょっと面倒ですね💦


あと、

他の人の出品物を見ていたら



↑こんな画面が。

人の内容をコピーするの

公式にオッケーなのかと

ビックリしました泣き笑い


またメルカリの事も

ちょこちょこ書いていきたいです。




地震の記録ですが、

○日目、と言う書き方は

これで終わりにしたいと思います。


これからもまだまだ

続くからです。


我が家は家に住めていて

仕事もあるし

子供たちも学校に行けています。


水も出て

日常生活が戻って来ました。


でも、

町が、地域が、市が。

復興しない限りは


住んでいる自分たちも

本当の日常には戻れないと思いますショボーン


まだ、

公費で解体されている建物が

0件であるとニュースで見て


ビックリしたと同時に

どおりで景色が変わらない訳だ‥と

思いましたショボーン


これから何年もかかるだろう復興。

この町で

子供たちを育てていかなければならない。


もちろん

この経験で

得ること、学ぶことは

沢山あると思いますが


今は

先がとにかく長いな‥‥と

思ってしまいますね。


もうすぐ

金沢から敦賀まで

新幹線が開通したり

北陸割も始まります。


盛り上がれば

盛り上がるほど


寂しい気持ちが

強くなる気がしますえーん


だから、これからも

忘れられないよう

記録を続けていきたいと思います。



ひな祭りでしたね。


おひな様

どうしても出す気持ちになれず

なかなか出せませんでした。


でもやっぱり

今年のひな祭りは一度きり。



お内裏様とお雛様だけ

出しました。


来年は必ず

みんな出せますように花


ウォールステッカー おしゃれ 植物 花 木 梅 桜 蝶 さくら サクラ 鳥 インテリア シール 壁紙 花見 和風 春 北欧 キッチン カフェ モダン はがせる 和室 チョウ 窓 花びら 玄関 和柄 ピンク シンプル ハート 大きい 大きな木 リビング 洗面所 綺麗な花 入園 入学 卒園 卒業





メルカリ招待コード↓TATQCV

アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa


ラクマ招待コード↓

5RK8n

楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i 



レンティオ紹介リンク↓

買う前にレンタルでお試ししてみよう♪

500円割引になります😌

https://www.rentio.jp/?invite=6173958f