ご覧くださりありがとうございます!取引件数3500件パート主婦のメルカリライフをつづっています。


さてさて~

お盆ですね。

私は久しぶりに

パート5連休♪

いただけたので

私の夏休みです。


お墓参りや

実家へ顔を出したりしたいと思います。


メルカリの方は

売れ行き悪し!😱です。


ここ2~3日売れていませんでした。



プロフィールに

お盆の発送遅れますと記載したら


昨日「発送いつになりますか?」と

コメントがあり、

「今日でしたらすぐ発送出来ます」と

返信したら一つ購入していただけました。


お盆は発送遅れますが

出品は止めません。


皆休みの時こそ

売るチャンスですので

メルカリは年中無休です!




昨日は我が家に

洗濯機が届きました✨




洗濯機の下から

靴下がこんなに出てきたよ‥


いつの間に無くなってたのか😂

そして付属品の


風呂水用ホースは

使わないのですぐにメルカリへ出しますよ❗


置いておいても絶対使わないなら

キレイなうちにです👌


ブログで洗濯機の

写真を出される方を見ると

皆さん洗濯機キレイに手入れされてますね。


私もブログに出せるくらい

きれいをキープ出来るよう頑張ります😂


ではでは

皆さん良いお盆を

お過ごしくださいね💕


 

カメヤマローソク「精霊馬ローソク」ナスときゅうり【季節限定】【迎え火】【送り火】【牛馬】【盆飾り】【お盆用品】【御供】【お墓参り】【お彼岸】【お盆】【進物】【故人の好物ローソク】【お買い物マラソン ポイント10倍】

 

 

【P10倍お盆フェア】キャンドル ろうそく お盆 お彼岸 法事 お供え コンパクト ギフト 贈答用 【井村屋 あずきバー キャンドル】 お仏壇のはせがわ

 

今ならメルカリ登録1000ポイントです✨

お得な時にぜひ☺️



メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【TATQCV】を贈りました🎁アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa