ご覧くださりありがとうございます☺️取引件数2900件専業主婦のメルカリライフをつづっています。


さてさて、

今日やっと売れたものがあります☺️

8月に出品したものなのですが、

ずーっと売れず2ヶ月経過していました。


子供が赤ちゃんの時に使った

チャイルドシートです。


出品はしたもの

重たくて移動も大変なので

保管場所にも困り

玄関にずっと置いてありました。


早く売れないかなぁと

玄関入る度に思っていたのですが


送料も結構かかるし

9999円で様子を見ていました。


結構私の中では高めの出品物だったので

キャンペーンの機会に再出品しようと

企んでいました。


そうこう考えている先日、

商品の付属品を

バラ売りして欲しいと

希望がありまして。


実は付属品の方が

結構相場が高めで

5000円とかでも

売れていたんですよね。


なのでそれよりお安く

4000円でと提示したのですが、

結局断られました😂


断られちゃったので、

よーし、再出品しよう!


価格も思い切り下げて

8500円にしました‼️



昨日夜出品して、

朝起きたら、

売れてました〰️🙌


値下げなしの

即購入でした✨


嬉しいです😘


赤ちゃん用品などは

出品している人も多く

ライバルが多いですよね😅


その分

一時的に使う物なので

中古で探している人も

沢山いるように思います。

今まで出品したものもほぼ

売れています👍


チャイルドシート

梱包が大変でしたが

頑張りました‼️




120cm×120cmのプチプチ3枚で

何重にも巻きました🤣

サイズも自分で測ったら

160cmギリギリ?

いや、やや越えてる?

と思ったのですが

同じ商品を160cmで

送れている方がいるので

きっと大丈夫と思い😂

最近売れた商品に⬆️こんなの出るので
送料の目安にしやすいですね。


そしてとても重たいので
今回は集荷を使いました。



集荷料たった30円で

自宅まで取りに来てくれるので

めちゃくちゃ助かりますね😃


大きいものや重たいものに

オススメです。


朝集荷依頼して

夕方には引き取ってくれましたよ。


サイズもその場で計測し

無事に160cmで送れました✨


玄関がスッキリ❤️

そしてキャンペーン中に

高めのものが売れて嬉しいです😁🙌



無事に届きますように🙏



メルカリをはじめてみませんか?500円分お得に購入できる招待コードを贈りました🎁登録時に入力してポイントを受け取ってね!招待コード:TATQCVまずはアプリをインストール👇https://merc.li/dDedmNWR