メルカリ
自動で取引完了となったはずが、取引画面に〝残念だった〟と表示されていた件▼



私の憧れブロガーyuumeさんが本件を気にかけてくださり、私のブログを紹介していただきましたニコニコ
嬉しい〜〜デレデレ飛び出すハート
貼らせていただきありがとうございます♡




yuumeさんのブログからお越しくださった方、はじめましてキラキラ私は更新頻度低めですが、ご覧いただけると嬉しいですにっこり



以前からご覧いただいている方、先日のブログ▼に勝手に書いた〝人気ブロガーさん〟はyuumeさんのことです気づき


さて。
自動で取引完了したのに「残念だった」
気になるのでメルカリ事務局に問い合わせたんですニヤニヤ
暇人のなせるワザ拍手



↓問い合わせ↓




↓回答↓





まさかの、ただの不具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き




読解力がなくて恥ずかしいんですけど、
これって遠回しに最新版アプリにアップデートしていないオマエが悪いって言われちゃってますはてなマーク昇天




アップデートしていない人だけが不具合で「残念だった」と表示されているんですかね真顔
なんかすみませんお願い騒がせしちゃってちゅーちゅーちゅー




いずれにしてもただの不具合でしたので
はい、解散ゲローゲローゲロー