メルカリでワンピースが売れたのですが
過去イチムカムカ
失礼なメッセージが届きましたにっこり


着丈をハッキリと教えて下さいませ。




ええ。
私が悪いんですよ真顔


私、採寸が苦手なんですガーン
計るたびに変わる感じがして
だから、採寸しません
でも、マネキンで撮影するので、イメージはわくと思いますおいでちゅー


そもそも
私は製造元じゃないのでデレデレ
サイズ感にまで責任を持つつもりはありませんなんて思っている面もありますにっこり


しかし
売れなきゃ意味がないので
コメントをいただいたら採寸しています


◯◯cmくらいです って気づき



それでね。
その質問者が買わない時には、コメントを削除して、着丈は◯◯cmくらいですって本文に転記します二重丸





今回はそれを見た上で
質問者と別の方が購入してくれたわけですが


その結果がこれよ▼









はぁぁあぁはてなマークはてなマーク
そんなに着丈ハッキリさせたいんなら、購入前にコメントしろやムキー
「くらい」で良しとして購入したんなら、後は届くのを楽しみに待ってろやムキー


しかもこの言い方
ハッキリと教えて下さいませ。」ってなんか偉そうじゃないですか??







この購入者
最初から戦闘態勢
着丈の誤差で悪い評価になりそう・・・



さらに
私が返信しないこの間に
他に出品しているワンピース2つにいいねしてきたのはどういう意図や真顔




なんかやだなー
キャンセルしたいなー
って試しにキャンセルボタンを押してみたりしましたが、購入者が同意しなかったら泥沼化しそう魂
覚悟を決めて取引を継続することにしました









相手からキャンセルされるような不安もあって
発送後に連絡しますというメッセージで締めくくりました
他の2つのワンピースを同梱してとか言われるのもイヤだったので真顔


宜しくお願いしますと返事がありましたので
少し安心して発送しました
が。
その後のメッセージで取引継続を後悔することになりましたチーンチーンチーン





つづく