悲しいとき〜

悲しいとき〜







フォロワーが減ったとき〜昇天




※いつもここから の「悲しいとき〜」
調べたところ2007年流行、知らないですかね笑い泣き





メルカリのフォロワーいますかはてなマーク
私はですね、ちょっとだけいます指差し


サイズアウトした子供服をコツコツ出品していたら、一歳下くらいの子を持つママのフォロワーが増えていきましたおいでデレデレ


フォロワーが増えると嬉しいですよね飛び出すハート
でもちょっとビビりませんはてなマーク真顔
何か出品する度にフォロワーへ通知が届くと思うと、変なものは出品できませんよね


例えばくたびれた子供服
期待して見に来てくれたらきっとガッカリ
捨てるくらいなら¥300で誰か使ってーみたいな出品は控えるようになりました滝汗


あと出品する時間帯も気を遣います真顔
夜中に出品しやがってうっぜ
って思われたくないし
一日に何度も出品しやがってうっぜ
って思われたくない
金曜日の夜を狙って
続けて出品するようになりました気づき


それでも近頃
連日フォロワーが減って悲しい思いをしました


理由はわかっていますニヤニヤ








メンズ服ばかり出品したからガーン









私のフォロワーさんは
子供服の出品を待っているのです
メンズ服ばかり出品しやがってうっぜ
と思われたのだと思います笑い泣き


フォロワーが3桁以上いる方々に共通しているのは常に同ジャンルの出品をしているびっくりマークだと思っています
そうじゃない方はただの人気者ですね
※褒めてます


様々なジャンルの出品をすると
興味のないものの通知が届いたときに嫌煙されがちですものゲロー


私のように一貫性のない
家族みんなの不用品を出品するスタイルは
フォロワーが増えたり減ったりして結局増えません
減ったときはなんだか悲しいですよチーン
だから、私はなんか悪いかなと思って、一度フォローしたら解除できませんタラー


いや、
フォロワーを増やしたいかと言われれば
そうでもないかも真顔


私の数少ない経験で語らせてもらうと
フォロワーは買ってくれないからさぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから別に増えなくても良いんですけど
複雑なオンナ心です笑


きっとアレですね
私のフォロワーさんもなんか悪いかなと思って解除できないのでは、、


メルカリもさ、
この出品者のこのカテゴリーが出品されたら通知するとか対応してほしいですね電球


あとは、フォロワーが多い出品者は手数料9%にするとかやってくれても良いんじゃない
ねえ、友人の旦那さんおいでウインク
ヨカッターニヤニヤ


ゴールデンウィークのメルカリ
また色々起きてるので、時間を見つけて書きたいと思います
みなさま 素敵な休日をお過ごしください流れ星