友達還元ゼロの10月ポイント集計☆楽天マラソン | アラサー手取り14万♡遠距離恋愛、結婚目指して節約中!時々、オタ活美容話♡
おはようございますニコニコ! 


昨日から楽天マラソンが始まりましたね〜ルンルン皆さん、何を買いましたか?キラキラ

私も昨日からずっと楽天チェックしてますおねがい


このセーターポチりました!……首が短いのがコンプレックスなので、Vネック笑い泣き!!笑




後は……これが今気になってますおねがい


ガードル照れキラキラ下腹部がやばいので…笑 


前にもこういうの持ってたんですけど、細身のズボンとか履くときに下に履くと、やっぱり違いましたニコ


キュッとお肉があがりますね照れ


もうちょっと考えよう〜口笛




【10月ポイントサイト集計です】



ちょびリッチ星2215円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

1400円分貰えるニコ生登録のおかげですアセアセ
アンケートとガチャがほとんどニコ



ポイントタウン星183円
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ティッシュのモニター150円+ガチャとログインボーナスアセアセ



マクロミル星375円
アンケートモニター登録




楽天ポイント星5062円


合計 7535円

全て友達還元ゼロ!です




皆さんと比べると、全然少ないですねショボーン

11月もコツコツ頑張ります〜笑い泣き炎