ブランド物って持ってますか?? | アラサー手取り14万♡遠距離恋愛、結婚目指して節約中!時々、オタ活美容話♡
おつかれさまですニコニコ! 少しずつ肌寒くなってきましたねアセアセ
もう外も真っ暗で、すっかり冬の季節になってきましたニコニコ



冬と言えば……ちょっと気が早いけど、キラキラボーナスキラキラです爆笑ルンルン



誕生日も近いし、財布が欲しいなぁ〜なんて思ってますキョロキョロ




お恥ずかしながら……普段から、プチプラアイテムばかりでブランド物はさっぱりですショボーン




ケチなのかなぁ〜……もったいなくて、なかなか高いものが買えない性格に悲しくなってきたガーン





まぁ、お金に余裕がないからって言うのもあるんだけど……えーん





同世代の友達とかは、財布やバッグ、靴もブランド物や良いもの持ってて………私は安物っぽいって思われてるのかなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。






なんか、節約のことばかり考えてストレス溜まりそう……ドカーン!と高いもの買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!


ボーナスで買ってしまうのか……貯金するのか……また報告しますチュー





ちょびリッチ星1番お気に入りサイトですニコニコモニターあります!ドットマネーへの交換で、3%増量中キラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン星大手有名なポイントサイト!モニターやお買い物で、ポイントゲット流れ星
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



マクロミル星短いアンケートでコツコツチリツモニコニコ
アンケートモニター登録



げんだま星クラウドの文書作成がおすすめです音符