モニター♡ブルーベリーレアチーズケーキが美味しすぎる! | アラサー手取り14万♡遠距離恋愛、結婚目指して節約中!時々、オタ活美容話♡
おはようございますニコニコ! すっかり冬っぽくなってきて、朝は寒いですね〜ニコアセアセ


そろそろ衣替えしないといけないなぁ〜タラー




ちょびリッチテンタメで、こちら購入しました〜ラブラブ

{A7770A6B-3F28-4008-ACA2-947FEB6663A4}


♡ブルーベリーレアチーズケーキ♡


スーパーで税込138円で購入し、140円分のポイントが返ってきますラブ




私の好きなチーズブルーベリーで、とても好きな味でした照れもっと食べたかったピンクハート




モニターなので、タダキラキラで食べれてすごくお得でしたニコニコ
今度は自腹で買いに行きます〜ラブ



今話題の、ほうじ茶ラテは対象外みたいで参加できませんでしたえーん


ほうじ茶ラテもほしかったなぁ〜ショボーン



ちょびリッチキラキラ私の1番お気に入りサイトニコニコドットマネーへの交換で3%増量!
モニターあります爆笑

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




有名なポイントタウン星お買い物や、ご飯屋さんのモニターもありますニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO