メルカリでの無在庫販売って何? | ブランド転売で毎月安定10万円の副収入!

ブランド転売で毎月安定10万円の副収入!

ブランド転売で、毎月10万円を堅実に稼ぐ方法をお伝えします。

メルカリを利用したせどり(転売)ビジネスが
昨年あたりから人気が出てきています。

特に、昨年はメルカリを利用した
無在庫販売なるものが一部で人気だったんです。
 

この無在庫販売とはどういうものだったかというと。
まず、アマゾン等で出品されてる商品を
片っ端からメルカリに出品していきます。
 
当然ここではまだ仕入れてはいません。

そして、メルカリで売れてから初めて
アマゾン等で仕入れて行くという手法です。
 
売れた時に、アマゾン等の在庫がなくなっていた
というリスクはありましたが
いかんせん、お金が無くても始められるという事で
人気の手法だったんです。

しかしこの無在庫販売の手法も
最近ではほぼ見かけなくなってしまいました。

実は、今年の春あたりからメルカリ側で
無在庫販売の出品者を一斉に排除したからです。
 
今後は、メルカリでは
そう簡単に無在庫販売はできないと思います。