メルカリ、専用で買えなかったその後。 | ブランド転売で毎月安定10万円の副収入!

ブランド転売で毎月安定10万円の副収入!

ブランド転売で、毎月10万円を堅実に稼ぐ方法をお伝えします。

昨日のブログで
 
欲しい商品を出品者さんに交渉して
僕専用にしたのにも関わらず
他人から買われた事を書きました。
 

そして、その後なんですが
昨晩遅くに無事に購入することが出来ました。

じゃあ、どうやって買い戻し?
したかというと・・・。

実際には、いったん買われてしまうと
その商品にはコメント等出来ないので
出品者さんには連絡が取れなくなります。
 
その場合は、その出品者さんの
違う商品に行って
そこの質問欄でやり取りしました。
 
実際に質問した内容です。
    ↓
 

出品者さんもしっかりした人で、
当然理不尽な横からの購入をキャンセルして
僕に再度【専用】を作ってくれて
 
 
無事に買えたのでした。