「いよいよ!中国セラーさんからの返答」 | 物販ビジネスの3大挫折ポイントをクリア!私が毎日寝る前の1時間のスキマ時間だけで、ひと月で8万円稼いだ方法

物販ビジネスの3大挫折ポイントをクリア!私が毎日寝る前の1時間のスキマ時間だけで、ひと月で8万円稼いだ方法

このブログではリサーチ、代行業者選定、実質資金すら必要ない
物販ビジネスをご紹介いたします。

こんにちは!

寝る前の1時間作業で8万円の

カズくんです。

 

前回の投稿⇒「誰も教えてくれない!中国セラーとの効率的な交渉術」

 

税務署から確定申告書類送ってきました^^

 

ズくんはこれが大の苦手です。

 

freeeというオンライン会計サービス導入して

各種講座と同期させていますので比較的

楽なのですがメンドイのです。

 

この作業にわたしの時間を取られるのが

非効率だなと思い始めました。

 

個人事業主から法人にステップアップする

そんな時期なのですねー。

 

自分の時間的価値を高めて把握していきましょう。

 

理想は自分にしか出来ないことのみ残して

後は外注など人に任せていくことを

今から考えておきましょう。

 

来期は私はこの作業やりません。

 

日の投稿を読むことで

中国のセラーさんがあなたのレビュー申請

に対してどんな回答をしてくるか、

パターンで理解できるようになります。

 

ここがひとつの心理的な壁ですが

これを知ることで思い切って申請でき

この利益率100%転売をスタートさせられます。

 

このビジネスはスタートさえできれば

ほぼ成功したも同じです。

 

おめでとうございます!

どんどん進めていきましょう!

 

中国セラーの返信パターン 

セラーさんの返信は下記の

パターンがほとんどです。

・いきなり購入リンクを送ってくれる
・Amazon検索時の商品のスクショを送ってくれる
・商品写真のみを教えてくれる
・検索キーワードを教えてくれる
・返金時の条件を再度確認される
・レビュー初心者ですか?系のことを聞かれる (レビュー数が少ない場合)
・何かしらの理由で販売を断られる
・関係ない話をされる
・返信なし

 

これらのメッセージに対しての

返答は下記パターンで通用します。

・はい、ありがとうございます。
・大丈夫です、商品のURLか写真をいただけますか。
・(商品URL)こちらでしょうか?
・最近Amazonは審査が厳しく、お互いに不利益になる可能性があるため レビューだけでもよろしいでしょうか。

 ※写真付き、動画付きを要求されることが多いですが これで回避しましょう。
 商品は開封したくないですし、実際に写真などを付けていると アカウントの評価に悪影響だとも言われています。
そのかわり長文書きますと返信すればまずOKで通ります。

・わかりました、またお願いします。
・無視

 

 

このやり取りをしているうちに

商品が購入できるので

 

・注文番号を送信

この送信で完了です。

 

実際のやり取り例

私の一通りのやり取りの流れの

スクショを乗せておきます。

 

お分かりになると思いますが

相手は日本語ペラペラです^^

(部分部分おかしな助詞が出ますが)

 

コミュニケーションに

何ら問題ありませんのでご安心を^^

 

むしろ礼儀正しい人が多いです。

と言うかそういう優良セラーの情報を

お渡ししています^^

 

コチラからどうぞ!⬇

カズくんがいつも使っている仕入先

 

 

 

 

 

 

どうですかー。

逆にほっこりするイメージですよね。

 

だいたいこんな感じですので

相手を尊重してコミュニケーションを

楽しんでください。

 

後からとんでもない恩恵として返ってきますよ^^

 

マインドセットコミュニケーションでなんでもうまくいくPart2

 

初は中国のセラーさんにレビューさせてくださいと

連絡することが心理的な壁ですね。

 

わたしもそうでしたが1日5人に申請するなど

決めて行うとやりやすくなります。

 

文面はこの中にテンプレがありますので

文面のテンプレート

必要箇所だけ書き換えて何も考えずに

思考停止でFBメッセンジャーで送りましょう。

 

日本語で十分やり取りできますので

真摯に対応していれば問題ありません。

 

本日のエクセサイズ
Step1. 

今回の投稿の中の返答パターンを参考に商品を購入してください。

(1つ以上)


Step2. 

今回仕入れができたセラーさんのFBリンクと購入した商品を

メモしておきましょう。

 

 

前回もお伝えしましたがこのビジネスで成功するのは

スタートさせることが最大のコツです。

 

始めた方は殆ど成功します。ぜひスタートさせてください。 

 

次回は利益率100%超えの秘密

全額返金以上の裏技を特別にお知らせします^^

おたのしみにー

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

つづきはこちら「仕入れれば仕入れるほど儲かるカタチ」