「最速1st cash達成術 」 | 物販ビジネスの3大挫折ポイントをクリア!私が毎日寝る前の1時間のスキマ時間だけで、ひと月で8万円稼いだ方法

物販ビジネスの3大挫折ポイントをクリア!私が毎日寝る前の1時間のスキマ時間だけで、ひと月で8万円稼いだ方法

このブログではリサーチ、代行業者選定、実質資金すら必要ない
物販ビジネスをご紹介いたします。

こんにちは

寝る前の1時間で月8万円の

カズくんです。

 

前回の記事⇒まるもうけ転売に必要な装備

 

回までの投稿で

「なぜ実質無料で仕入れられるのか」

らくらく転売ビジネスが成り立つわけ

 

「このビジネスをするために必要な装備」

らくらく転売に必要な装備

についてお話しました。

 

あなたは今すぐ無料で仕入れて

利益率100%のまるもうけ転売ビジネスを

始めたくて仕方ないのではないですか?(*^.^*)

 

難易度低くて、再現性100%の

この転売ビジネスは早ければ1週間、

最速3日ほどで最初の売上が上がります。

 

 

※わたしのファーストキャッシュは

こんな感じでした。

 

1st cashのあとは

本日お伝えする作業のルーティンを

回すだけです。

 

「まるもうけ転売システム」と言っても

これだけです(*^.^*)

 

寝る前の約1時間を使うだけで

月8万円の収入が入りだします。

 

但し、正しい方法で進めていかないと

Amazonアカウントの停止などの事態もありえます。

 

そうするとビジネスも続けられませんので

じっくり進めていきましょう。

【宝の地図】

商品の仕入先はとても大事です。

ここでは、レビューして欲しい商品を紹介をしている

優良セラーが集う特別なFacebookグループをお教えします。

 

⬇こちらからどうぞ

「わたしがいつも使っている仕入先」

 

こういったFBグループは他にもいくつかありますが、

中には返金しないで消える一発屋の輩が存在します。

 

ただ仕入れはこういったグループなどで

セラーさんに接触して行う必要がどうしてもあります。

 

今回、私があなたにお教えするFBグループは

私が実際に返金を受け取った優良セラーが

集まる安心なグループです。

 

あなたがわざわざ時間を使って

信用に足るFBグループを探し出す必要はありません。

 

この宝の地図に乗っているFBグループの

セラーさんを使ってください。

 

販売者はAmazonでそれなりの販売実績が

ありますのでご安心くださいね。

 

グループ内のほとんどが中国人です。

 

参加承認が降りるのに

すこしお時間かかりますがしばらくお待ち下さい。

 

このFBグループの中では

もちろん日本語で十分伝わります。

 

現時点でビジネス用のPayPalアカウントが

審査待ちなどで手元にない場合

 

amazonギフト券コードで返金される

FBグループも特別にお教えしておきましたので

参加リクエストを送って下さい。

 

私は20以上の同様のFBグループを

使い分けていますが最初はこのグループだけで

ビジネスをしていました。

 

どこでも教えていない

間違いないFBグループですので

とても価値が高い情報です。

 

ただ、直接わたしのブログでお教えすると

ア・メブロさんに叱られてしまうかも

知れません(´・ω・`)

 

このリストは特別に請求していただいた方

全員にお渡しすることにしました。

 

以下からご請求ください。

こちらからどうぞ⇒【特別な宝箱】

 

 

レビュー履歴が無くても少なくても

セラーがあなたにレビューをさせたくなる

「レビュー申請の手紙」

 

また、最初はレビュー履歴がない方が

ほとんどだと思います。

 

あなたもこれからではないですか?

私も一件もレビューしたことは

ありませんでした。

 

上記のブループリントどおり

レビュー依頼しても

セラーさんから

 

「レビューしたことありますか?」

となかなか承認してくれなかったりする

場合もあります。

 

そこで私が試行錯誤してレビュー歴が

殆ど無くても、セラーさんがあなたの

レビュー申請を認めやすくなる

 

そんなテンプレートをつくり上げました。

 

FBメッセンジャーで投稿する際の

文章もテンプレートとして

宝の地図におまけでおつけしておきます。

 

これでたった今からあなたが

ビジネスをスタートできる価値の高いものです。

こちらからどうぞ⇒わたしがいつも使っているセラーへの手紙

 

売上を手にする4ステップ

これからお伝えするのは

言わば宝を手に入れるまでの

ブループリントです。

 

青写真ともいいますね^^

 

この通り行えば最短最速で

あなたは収入を手に入れることができます。

 

この道はカズくんが教えてもらいながらも

失敗を繰り返しながら切り開いた道です。

 

全て私が成果を出した方法を

「そのまま」お伝えします。

 

あなたは成功の道の「ど真ん中」を

歩いてきてください。

【仕入れ実質無料転売ビジネスの 
  1stキャッシュ・ブループリント】
 1、レビュー申請
まず【特別な宝箱⬅コチラをクリックして
私がいつも使用している仕入先のデータを請求してください。
  
その中に記載してある「ひみつのFacebookグループ」に入り
参加申請を送ってください。
承認され次第、中国のセラーの投稿を見ていきましょう。
  
投稿ひとつひとつがセラーさんのレビュー依頼です。
あなたがタダで手に入れられるカタログとも言えますね。

良いものが見つかったら
(最初は最新の投稿から10個軒並みなど、どんどん申請してみましょう。)

セラーさん(投稿者)にFBメッセンジャーで
紹介されている商品に興味があることと
あなたのAmazonプロフィールと
返金先(PayPalビジネスアカウント)を伝えましょう。

※このセラーさんに送るメッセンジャーの 文面のテンプレートも
【特別な宝箱】の中にありますので必ず申請してください。 
 


 2、商品の購入
セラーさんが返信で商品の詳細を教えてくれますので
Amazonで検索して見つけてください。 
(検索キーワードや写真など)


見つけた商品のリンクを送り「これで間違いないですか」と
間違いないか確認する。 
ここは邪魔くさがらず必ず行いましょう。 


間違いなければAmazonで購入後、 注文コードをコピペして
セラー(投稿者)にFBメッセンジャー送る 

(この時点で返金してくれるセラーさんもいます。)

3、返金申請
後日、注文した商品が届くので、着荷後2~3日後レビューする。

写真や動画を求められた場合は撮影し、
フィードバック (販売者へのレビュー)など
セラーに要求された条件満たす。

終わったらその旨を同じ、FBメッセンジャーでセラーに伝える。

PayPalに返金(たまにAmazonギフト還元)され
セラーさんからメッセージが来ます。

 PayPalの入金履歴を確認し問題なければ
セラーさんに謝礼の連絡を入れる。
 (ここを丁寧にすると次回は向こうから
案件を紹介してくれるようになったりします) 


 4、フリマサイトへ出品
無料で仕入れたその商品をフリマサイトで転売 


⇒1に戻る  

 この繰り返しだけです(*^▽^*)

 

マインドセット「成功間違いない道を歩こう

 

 

功のコツは「成功している人をマネすること」です。

 

ここではわたしをマネしてください(*^.^*)

 

 

わたしをマネすることによって

あなたは、わたしが失敗してきたステップを省略できます。

 

この転売ビジネスを学ぶとして

仕入先の開発や、レビュー依頼の方法などイチから

あなたが行うのは「無駄」です。

 

わたしは、あなたに最短最速で

わたしが売上をあげた方法を

「そのまま」お伝えします。

 

ですので、あなたはそれをガシッとつかみ

成功しか待っていない一本道を

わたしに着いてきてください。

 

 

では、今回のまるもうけ転売生活への一歩です。

 

本日のエクセサイズ
Step1. 仕入れ実質無料!まるもうけ転売ビジネスの

    1stキャッシュ・ブループリントをよく読んで下さい。


Step2.  宝の地図を請求してください。
Step3. 宝の地図の中からセラーさんを選び

    レビュー依頼してみましょう。

 

 

備が万端でスタートさせれば成功は、まず間違いありません。

今すぐ始めましょう。

 

前回もお伝えしましたがこのビジネスは

スタートさせることが最大のコツです。

 

まずはひとつでもレビュー依頼しましょう^^

私は初日で15件依頼しました。

初めてでも半分くらいレビュー依頼受けてもらえました!

 

このビジネスは始めた方は殆ど成功します。

ぜひスタートさせてくださいね。 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

つづきはコチラ⇒「誰も教えてくれない!中国セラーとの効率的な交渉術」