メルカリ評価数27075件の主婦ですキメてる



先週からインターナショナルスクールはもう夏休み。

夏休みすでに1週間、生活リズムがくるってこんな早朝に起きちゃった

東京はすごい雨です☂️

雨の音大好き。

雨の日に家にいると守られてる感じがする❤


夏休みの宿題もないので、娘にとってはパラダイスニコニコ私も毎日の車の送迎もなくなって、2ヶ月何にもしばられず自由に過ごせる飛び出すハート

今年の夏はアウラニはいかずに

大阪USJ→長野のどこか→フロリダ→大阪USJ


間に三重か岐阜、横浜あたりをうろうろ。そんなスケジュールを組んでいます。


インターの子たちはほとんど外国のサマースクールに行かせるみたいでたくさん情報をシェアしてくれるんだけれど、まだ幼いので、いきなり異国で初めての学校に通わせるのはちょっと心配。ということで、どこにも通わせず、ずっと娘と一緒です。


インターにはやっぱり飛び抜けてすごいファミリーもいて先日誘われた3泊旅行。ヘリコプターが交通手段UFO特殊なので場所はかけないけれど、娘、幼稚園児でヘリに乗れるってすごいよね 私20代後半で初ヘリ🚁で、当時すごくはしゃいだ記憶があるけど、娘はヘリの中で足組んでグミ食べていつの間にか寝ちゃってってロケットどんな大人になるんだろう


結構長い時間乗ってたので途中いつもの癖で私メルカリ開いて、やった〜売れてる花火って。あと到着通知をもらったのがいくつかあったから評価つけたり。

ヘリでメルカリ笑い泣き笑い泣き




こないだ見つけたバーバパパ のドーナッツ🍩ラブ


可愛いねラブ

スーパーでもクリスピークリーム買えるようになって嬉しい☺️

食べても太らない体質なので夜映画見ながらドーナッツ、カフェオレ、アイス、ポテトチップス、最後にコーラで締めくくり寝ます。


でもだるくて毎日お昼寝しちゃうのはきっと、この砂糖取りすぎがいけないのかも。

改善しないと!



どうってことないんだけれどusj行った時に大阪の地下で見えた光景笑い泣きミッキーがいた。



さて、メルカリ 


洋服って着画を求められることも多くて

以前のブログ記事にも書いたことがあるけど、

私はわざわざ

出品作業中に着画の撮影するのは嫌だし、断っていました。

最近たまに使うのが、スマホのアルバムに入ってる写真を活用すること!これおすすめ!


特に旅行中に撮った写真だと背景も綺麗で

服が映える(気がする)


例えば



このワンピースも上の写真の他に

これを載せた


下のワンピースも


イタリアの島に行った時に着てたって思い出して

載せました。


メイシーズで買った安いワンピースも


着画載せたら、中古なのにメイシーズで買った時より高く売れた 泣き笑い


子供服も




写真の靴まで売れた




いつかメルカリで売ることを意識して、着用してお出かけしてる時に写真撮っておくのも👍


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ