メルカリ評価数26692件の主婦ですおねがい


この週末は東京はお天気がとってもよくておでかけ日和スター

キンダーで一緒だったお友達が進学したセントメリーズのカーニバルに行ってきましたスター


学園祭のようなもので、セキュリティのせいか校舎には入れず校庭で、ゲームや飲食が楽しめます飛び出すハート


苦手な世田谷区。

なんで苦手かっていうと車で行きづらい。

道も混んでたり狭いし、駐車場もない

セントメリーズの駐車場も今回使えず、二子玉川駅から急な坂を上がります。


St.Mary’s international school は日本で唯一カトリックで男子校のインターニコ

校則がやや厳しめなのかきちんとしてる。

乱れてない感じ

ゲームコーナーで盛り上げてくれる生徒さんもすごく感じ良いし、ステージで演奏してる子達も一生懸命で、男の子が生まれたら入学させたいスクールドキドキドキドキ


1回100円のゲーム

(入り口でチケット購入します)


トイレの中にペーパーを投げ込む斬新なゲーム



とか


とか

コインを落としたり


ホッケーしたり。






さて

メルカリニコニコ


初めて出てきたエラー



こんなの初めて


購入者はいったい何をどう間違ってたんだろ赤ちゃん泣き

コンビニに行ってこんな表示出たから、すぐに発送できず面倒でしたガーン真顔



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ