メルカリ評価数26667件の主婦ですウインク





メルカリの値段設定ってすごく考えちゃいますよね


普通のボールペンだと思っててもコレクターにとっはお宝だったり。


下のキティーのボールペンも驚き価格!



私も昔のイヤホンが出てきた時は捨てようと思ったけれど、メルカリ で相場を調べてびっくり。

そして予想以上の値段で売れました目がハート


人の耳にいれたものでもありがたく使ってくださる方がいる。



さて

おまとめ機能が大変便利で何回も取引経験があるのですが

先日この機能を使ってリクエストしてきた人で

ハチャメチャな人がいました。


おまとめリクエストを許可したら、そのページにコメントが。

え?

買ってくれないの?

しかも希望通りの値段に値下げして了承したんだけど。




リクエスト通りの値段にまで値下げしたのにさらに値下げ要求。

無理よーんオエー

ということで

無理と言ったら買うのやめるって。


お騒がせだよねむかつき




先週usj滞在時に泊まったホテルの朝食会場が眺めがよくて朝から気持ちよかった立ち上がる

あれ?

火事🔥?!


とびっくりしたら

あそこはパーク内のジョーズのエリア


最後鮫が丸こげになる場所


定期的に火が上がってて、見ててワクワク☺️




京阪だっけ 近鉄?

全部名前似てて泊まっててもわからなくなる

スタバやローソンの上のホテルね

ここは朝食にサーモンがあるし

フレッシュの搾りたてのオレンジジュースの機械やクレープも自分で作れて紅茶のアイスも朝から食べられるから大好きなビュッフェドキドキ





今回の滞在で初めて知ったハリポタのショップのスイーツ


午後だと売り切れになるケーキが美味しかったですラブ朝から入荷のない日もあるんだって

ピグミーパフのネーミングの儀式してくれるお店に中です!




豊島園の跡地のスタジオツアーで買っておいたカチューシャがピッタリラブ


という事でいきなりだけど今日のブログはおしまい(娘のお迎えの時間!)

バイバーイおねがい

もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ